COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



作るしかない!



さむい時期になると悩みます


このお方
お洋服が大嫌い!
DSC_0024_20131127052954aef.jpg







夜のお散歩って寒いでしょー。

これからますます寒くなるわけで


やっぱお洋服は必要だと思うわけです




1DSC01145 
この間のお散歩の時も
COCOだけ裸


この日はお天気も良くあたたかかったからよかったものの


寒い日は、飼い主としては着てほしい



どうもかぶりの服はめっちゃ嫌がるので
あと袖ありもね
カサカサ音すると気になるらしいし
お尻にあたるのも気にいらねーだと


DSC01188 1
いや、だめでしょ




なかなか思うようなものはないので
こりゃ、自分で作らねばと・・・・


しかし、私、そんな器用さは持ち合わせておりません。



が、



せめて夜のお散歩時にぱぱっと着せられるものを
即席(?)で
作ってみようと
一大決心する私でした



ププっ
どんなんできるんやろーーー。


笑わんといてくださいねー。




DSC01187 1
おソロで作ってもらったくんくんさんのお洋服も
まだCOCOは着ていません
涙涙涙






お散歩中、写真を撮ると



DSC01194.jpg
自然と身を隠すにんにんニンジャのよなCOCOなのでした












Comment

NoTitle 

お洋服苦手な子って、カサカサって音嫌がるよね。
夜のお散歩、COCOちゃん裸族だと震えたりする?
寒いと可哀そうだけどね。。
洋服<寒さかな~(^^;)
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2013.12/06 20:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁ^^頑張ってくださいね~♪
完成楽しみにしています★
  • posted by きむみぽ 
  • URL 
  • 2013.12/07 10:34分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

寒さで震える事はないんだけど(皮下脂肪が多いのかな^m^)
お散歩拒否する時あるんだよー。(服着りゃいいのにねー(^_^;))
お洋服大好きなねねちゃんが羨ましいよー。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.12/08 03:33分 
  • [Edit]

きむみぽさんへ 

がんばりまーす!(^^)!

細かい所は気にせず
布かぶせましたくらいの服になりそですが・・・(^_^;)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.12/08 03:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
