COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝てしまった!

FNS歌謡音楽祭
見てたら


ルルはタマゴちゃんを持ってくるし、









ジャンはペロペロなめてくるし、



ゆっくり見れなかったよー。



挙げ句の果てには
寝てまうしー( ̄◇ ̄;)




cocoも寝てました。




最近、集中して番組の最後まで観たためしがないなー(-。-;


まぁ、いいけどね(^-^)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ひゃひゃひゃ・・同じ光景が我が家にも・・・・
ライムはおもちゃ持ってくるし、ティアラは膝の上占領やし・・・
挙句寝てしまった(笑)

違うのは後ブログ更新してる
私はそのままお風呂入って二度寝(??)
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2013.12/05 08:46分 
  • [Edit]

アルパカのママさんへ 

ご飯食べた後ってめっちゃ眠たくなりませんかー?
もう、毎日のように寝てまいます。

途中起きて更新しようと思うんだけど
↑ほら、このとおり写真ブレブレなんです(@_@;)

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.12/05 18:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。