COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



またひとつ♪


きちゃいましたよ。
また、来るべきものが・・・。
来るな―っ。来んでええって。来たらあかんがな。
といってもきちゃいますね


本日、わたくし、また、ひとつ齢をとってしまいました


こんちきしょー
せやから、こんな日ぐらい
思いっきり食べたい
(んもーこれ食べたら太るわ―とか、カロリー高すぎやろ!なんて考えずにね


んでもってこれ


ESOLAの
黒いチーズケーキと



DSC_0033_201312040106349e2.jpg
濃厚なチーズケーキなのよ



白いチーズケーキ


DSC_0034.jpg
こちらはレアな感じね。


どちらも濃いーです。


私、これ大好きなんですよね。



男性に人気のあるチーズケーキらしいです。
どーゆーこっちゃ



おいしいにおいがするのか
JEANめっちゃ近いんですけど・・・




DSC_0035 1



こじゃるにも
チーズ系のおやつをあげましたよ。
いや、チーズそのものですね。




DSC_0040.jpg
一般のチーズの塩分1/3に抑えてるんですって
形が丸でかわいいっしょ
ちょっと正露丸っぽい形



DSC_0039 1
そうそう、COCOにもチーズあげるからねー。




うんまかった!!!
さっ、明日から
また、ダイエット開始だぜー。


あ、COCOもね





Comment

NoTitle 

ママさんお誕生日おめでとう~
私に1歳近づきましたね(笑)まぁ当然また離れますけど・・・

ケーキ食べたい!!
お誕生日じゃないけど・・ご褒美ほしい(笑)
乳製品大好きな私、いいな!!いいな!!
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2013.12/04 09:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

お誕生日おめでとうございます!!
いて座ですね♪ 私も12月生まれのいて座でーす^^

チーズケーキどちらも美味しそうです!!
  • posted by きむみぽ 
  • URL 
  • 2013.12/04 13:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼロ子さんお誕生日おめでとう~
いくつになったの?とか聞かないから(^m^)
チーズケーキ美味しそうだね。
濃厚そうだわ~
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2013.12/04 14:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

一日遅れちゃったよ(--;)
ゼロ子さん、お誕生日おめでと~!
いくつになってもお誕生日は特別な日だよね♪
新しい歳がよりいっそうしあわせな日々となりますように(^^)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2013.12/04 21:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

Happy Birthday!!!
こじゃる家は人もわんもチーズが好きなのね
わたしは誕生日じゃなくてもケーキばくばく食べてます
(だから肥るんだー(>_<) )
歳はただの数字です!
気持ちが年齢を決めるのだ(^^)v
楽しい一年を(^_-)-☆
  • posted by urumaru 
  • URL 
  • 2013.12/04 21:51分 
  • [Edit]

アルパカのママさんへ 

ありがとうございまーす。
ママさんも乳製品好きなんですかー。
私も大好きなんです。
濃厚な乳製品たまりませんよねー(~o~)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.12/05 12:49分 
  • [Edit]

きむみぽさんへ 

ありがとうございます。

きむみぽさんもいて座なんですねー。
自由奔放ですかー?(必ず星占いで書いてるんだよね(^^))
私ですか?
はい、そーでーす(笑)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.12/05 12:54分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

ありがとーっ。
うひゃー。ありがと。聞かないでいてくれて(^_^;)

濃厚なのよー。これ。
でもゆっちさんの手作りケーキのほうが
ボリューミーで魅力的だわよー。

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.12/05 12:59分 
  • [Edit]

mikuroさんへ 

ありがとーっ。
お誕生日はいくつになっても楽しまなくっちゃーねー。
おいしいもの食べておいしいもの飲んでー・・・。
ん?食を満たすのみかー(爆)
いやいや、こじゃるといっしょに遊ぶーもね(^_-)-☆
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.12/05 18:02分 
  • [Edit]

urumaruさんへ 

ありがとーっ。
そなの。チーズ系大好きよ。
うんまいよねー。
なるほどー、歳は気持ちね。
ルン♪
なんだか10ほど若くなった気になったわ―。
(10は、ちとやりすぎか・・・(^_^;))

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.12/05 18:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
