COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



法隆寺

今日は、少々曇りがち

そして、強風のよう

泉南のマーブルビーチに行く予定を変更して

法隆寺へ行きました。


DSC_0672_convert_20091115225203.jpg



風もあるし、寒いだろうと思い

完全防備(でも、大したことなかったです


風が強いので、落ち葉がひらひら

どころか、ひゅるひゅる~

COCO と JEAN は、

大はしゃぎ

DSC_0682_convert_20091115231005 1


君たちが、枯れ葉を追いかけて

グイグイ引っ張るから、

世界遺産どころではないよ~

DSC_0679_convert_20091115232139.jpg





JEAN 葉っぱ食べたらあかんってば

DSC_0696_convert_20091115225921.jpg

COCO~  カメラにお尻を向けない


我が家のお寺巡りは、

いつもこんなんで、

落ち着きなく、風情なく、終わってしまいます。

今度こそは、しっとりと お寺見学するぞ


おりこうさんにしててな、君たち

DSC_0690_convert_20091115225654.jpg
COCO : 何か、落ちてる

やっぱ無理かも・・・



Comment

NoTitle 

こんばんは
お伺いくださって、ありがとうございました

法隆寺に行かれていたのですね
ホント、今日は寒くてブルブル・・・

私達は、談山神社へ行って震えておりました

奈良同士のCOCO繋がり・・・
またどこかでお会いしたいですね


  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2009.11/16 00:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近は境内までわんちゃんOKのお寺さんが
増えたみたいで、うれしいですね☆

関西はいいなぁ・・・。
千葉は落ち着くお寺などが少なくて・・・(-"-)
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2009.11/16 12:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワン達には お寺だろうがどこだろうが
落ち葉が動くのを追う方が楽しいですよね(笑)
日曜はホント風がきつくて寒かったですよねぇ~
うちも出掛けてたんですが寒いからって
早々に帰りました。。。
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2009.11/16 23:50分 
  • [Edit]

COCOママさんへ 

談山神社は、紅葉が有名なんですよね。
今がちょうどいい時期ですか?

奈良に住んでいながら、奈良を全然知らない私です。
これからは、もっと奈良を探索しよっと・・・。

ほんと、どこかでお会いできる日がありそうで楽しみですe-68
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2009.11/17 03:07分 
  • [Edit]

ゆみんぐさんへ 

海好きの私としては、千葉はとっても羨ましいです。

今は、休みはCOCO&JEANと一緒なので、ほとんどしてませんが、ウィンドサーフィンをしていた時は、千葉に行きたくて行きたくて・・・。

また、ウィンドサーフィン復活して、COCO&JEAN連れで千葉の海に遊びにいきたいです~e-68

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2009.11/17 03:22分 
  • [Edit]

らんママさんへ 

うちのワン達は、落ち葉への執着がすごいですe-260(とくにCOCOは・・・)

COCOが右に、JEANが左にと落ち葉を追いかけたときは最悪。リードが「V」の字になって、私はぐいぐい引っ張られます。

でも、ワン達は、ほんと楽しそうですよねe-68

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2009.11/17 03:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
