COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



平城宮跡♪


今日もお散歩行きました♪

とても天気良かったから気持ちよかったよー


家からだとまぁまぁ近い
平城宮跡へ

んー車で15分くらいかなー


DSC01131.jpg
結構歩けるからいい運動になるね




DSC01149m.jpg
COCOハイテンションだけど大丈夫かい?




DSC01152m.jpg
時々走ったり止まって写真撮ったり





DSC01165m.jpg
ここの近くにあるぶりぃだぁかふぇでランチしました。
こじゃるたちにはパンケーキを注文




DSC01168m.jpg
LULUガン見




DSC01179m.jpg
おいしかったねー。
満足したかな?




DSC01181.jpg
平城宮跡って広いよなー。




page 広い
皇居より広いんだと




いちょうpage
駐車場ではいちょうのきれいな黄色のじゅうたんもありました。



終わり・・・。



なんだかつまんないお散歩報告になったけど


結構楽めたんだよー


人混み苦手なこじゃる家にはこんなお散歩が最高なんだー。
(ほんま人少ない


久しぶりのロングお散歩で
こじゃるもお疲れでした。
(しかし、帰ってからタマゴちゃん遊びはJEANもLULUもするんだー

















Comment

NoTitle 

青空の下のロング散歩は気持ち良かったでしょうね(*´∀`*)
ホント平城宮跡って広そう。。。
わたしぶりぃだぁかふぇには行ったことあるんですが
目の前まで行っといて寄らずに帰っちゃったんです
次は是非行ってみなきゃ♪
JEANくんも元気そうで良かった良かった(*´∀`*)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2013.12/02 10:30分 
  • [Edit]

らんママさんへ 

ぶりぃだぁかふぇは、おしゃれなおみせではないんだけど、
とてもアットホームな感じよ。
ランチも家庭的なお料理だし、家からも近いので
こじゃる家はよく行くんですよー(~o~)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.12/02 12:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

寒いけどお天気がいいとキモチがいいよね。
お散歩もめいっぱい楽しめるし、
暑いよりか寒い方がだんぜんいいわ♪
平城宮跡って前を通ったことあるんだけど、
すごい敷地の広さにびっくりだったよ。
お散歩のしがいがあるね(笑)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2013.12/02 14:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

お天気も良くって、お散歩にはもってこいだね♪
しかもロング散歩~
みんな楽しいだろうな~
(^^)お顔が物語ってるよね
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2013.12/02 19:32分 
  • [Edit]

mikuroさんへ 

わんこって寒さ結構強いし
暑い時と比べると楽しいって顔いっぱいするしねー(^^)
平城宮跡ただただ広いってだけなんだよね。
ほんで人いないのかな?(・。・;
観光地としてはどうよ!だけど
お散歩としてはOK!かもー(^O^)

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.12/03 00:51分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

お天気いい日のお散歩は
こじゃるたちの顔も
ひときわ楽しそうに見えるんだよね(^^)
久々のロングお散歩だったので
格別だったのかもー^m^
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.12/03 00:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
