COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



今日も一日ありがと♪



今日はシャンプープラスさんで歯のお手入れ日
月2回お手入れに行くのですが、
JEANは前回手術後でお手入れできなかったので
約1カ月ぶり


DSC01081 1
マキさんにあまえるJEAN
うれしそーです




DSC01085 1
LULUもはしゃいでカメラ目線(めったにカメラ目線なんてしてくれないのに




DSC01087m 1
シャンプーさんに来ると
とてもうれしそうなこじゃるなので
歯のお手入れといえどもぜんぜん億劫にならないです




DSC01090m 1
この興奮がしばらく続きます




DSC01095m 1
歯のお手入れの寸前はドキドキしてるようですが
終わったあとは、余裕のよっちゃんですよ・・・←COCO



お天気もいいしー
歯のお手入れの後はどこに行こうかな―
ちょっと足を伸ばして神戸なんぞ行こうかな―
なんて
前日にルンルンしてたのに


なぬーーーーーーーっ
仕事ってかーーーーーーっ


ゼロ吉さん、午後3時頃から仕事が入った模様

しょぼんです


んもーーーっ!
やけ食いだ―っ


セブンイレブンでいろいろ買いまして(私セブンイレブンファンです
家でがっつり食べましたよ


お腹いっぱいになったあと
ヤバイので(食っちゃ寝は危険
みんなでお散歩行きました
いつものお散歩コースですがなチッ!





DSC01098 1
お散歩大好きLULUは
2足歩行です
早く行きたくてたまらないけど
リードで引っ張られてるので
こーなるわけですね。




DSC01104 
くんくんさんとこで新調したお洋服着てるんですが
COCOはまたもやヌードです




DSC01106 1
まーお散歩中に写真を撮ろうもんならこれですわ。
みんな違う方向を見てるため
どこをどー撮ろうか迷いまして
結果、COCOのお尻をセンターに撮ってしまいました




DSC01108 1
まだ傷が時々かゆくなることもしばしばなJEANです




DSC01111.jpg
あーーーーいい天気なのになーーー
いつものお散歩コースかー
(あきらめの悪い飼い主A





DSC01115m.jpg
あらーめずらしくカメラ目線


と思いきや


DSC01116m1
次の瞬間、これでした




DSC01117 1
突然COCOにふったら
びっくりされてしまいました




DSC01119 1
いつものお散歩コースでも
こじゃるは文句も言わずに
とても楽しんでくれたみたい・・・




JEANの手術でいつもとかわらぬ毎日を過ごせることが
とてもしあわせだと感じたとこだったのに
もう忘れちゃって
すぐ何か特別な事を望んでしまってるわたしでした。



この嬉しそうなJEANの顔を見て
またもや
いつもと変わらぬ毎日に
感謝の気持ちを忘れないようにと思い返す一日でした。



ありがとJEAN




Comment

NoTitle 

ショーンです
パパさんに仕事が入って残念でしたね
でも、コンビニで昼食買うにしても、せっかくだから
服部緑地で食べて遊べばよかったのに・・・
やっぱ、奈良の公園より大阪の公園、広くて立派です
あはは、3時に間に合わなくなるか
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2013.11/30 22:06分 
  • [Edit]

ショーンさんへ 

そっかー
服部緑地ででコンビニ弁当って手もあったんですよねー。
でも、帰るの嫌になって(^_^;)
ゼロ吉さん仕事ブッチしてたかもですよー(笑)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.12/01 00:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

急なお仕事・・残念だったね。
私もセブン大好きーーー
家族みんなで、こうやってお散歩
それが最高に幸せなんだよね
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2013.12/01 13:25分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

ゆっちさんもセブンファンなの?
スィーツとかおいしいよねー。

こじゃるがいないおでかけなんて
ほにゃららを入れないコーヒーみたいよ。
しまった(>_<)歳バレル!!
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.12/02 12:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
