COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



ブロガー魂忘れすぎ!

JEANの抜糸もすみ
普通の生活許可もおりたので


さっそく
ウキウキ
おでかけしてみました。


まぁ、JEANの体力も考慮して
地元のならまちへ行こう!


せっかくなので
奈良の紅葉をバッチリ写真におさめよー!
と気合い入れて一眼もって出発

っととところが
出発したのはお昼過ぎ(気合い入ってるのか?)


ならまち行く前に
車屋さんで保険の更新手続きを・・・(まったく気合いなし

ちょっと気になる車の試乗もしてみた。
こじゃるも一緒にね。
写真でも撮るかと思ったがカメラは我が家の車に置きっぱなし


おいおい



そのあとくんくんさんとこへ
以前オーダーしてたお洋服を受け取りに行きました。


JEANはくんくんさんとこののんのんさんが大好きなので
大喜び―


あまりの喜びようと
ワタクシ財布の中にお金があまり入ってなかったのが
気になって
カメラをカバンから取り出す余裕なっしなっしフナッシー。


もっといろいろ買いたかったのに
お金ないので
また来るねーとくんくんさんを出て


ここはなさんで休憩
ここでもオーナーさんや常連のお客さんと話し込んで
カメラを取り出す気がまったくないしー


COCOROさん(わんこの雑貨屋さん)を横目に
通り過ぎ(財布からっぽのため・・・)


やっと
駐車場にむかう
人通りの少ない路地で


撮りました



DSC_0009 1
おでかけですーの帰りですー


しかし、JEANの喜んでる顔が撮れててよかった




DSC_0010 1
COCOだけ裸
せっかくのおそろ服なのに・・・。




DSC_0011 1
COCO落ちつかねー



これだから
一番年下にみられるんだよなー。
今日もここはなさんに
えーCOCOちゃんが一番若いと思ってたーって言われちゃったよ。
まぁ、若く見られるのは羨ましいけどさ。




っと
奈良の紅葉の写真
今年はありません。



これでいいのか?
ブロガーよ!


へへーーーっ。
いいのいいの。
ゆるいブログですからー^m^







Comment

NoTitle 

JEANくん 無事に抜糸おめでとう
エリカラは目の上のたんこぶ以外のなにものでもないもん、
解放されてよかったねー(^^)/
ゼロ子さん、ゼロ吉さんもお疲れ様でした
健康なふつうの日々が有りがたい。。。ですね
  • posted by urumaru 
  • URL 
  • 2013.11/26 00:22分 
  • [Edit]

urumaruさんへ 

ありがとございます。
ほんと、普通の生活がどんだけありがたいか
身にしみて感じたことか・・・
何でもない毎日を大事にしなくっちゃと思いました(^^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.11/26 01:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
