COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



寝たふり♪


毎日、こうしてブログ書いてると
同じような写真ばっかになるんですが・・・



まぁ、毎日同じように過ごしているので
しゃーないっちゃーしゃーない。



でも、同じような毎日の中に
ニコッとすることや
にまっとすることや
ぷぷっ^m^とすることが
1個でもあれば


こうして残しておければ
きっと宝物になるでしょー


と信じて・・・



アップ


DSC_0537 1
LULUさんざんタマゴちゃんで遊んで
疲れて寝ちゃったわ―




DSC_0539 1
タマゴちゃんもお疲れさん!



とタマゴちゃんをなおそうとしたところ
タマゴちゃんくわえて
すっげー速さで逃げたLULU



DSC_0542 1
逃げたと思いきや
寝た振り・・・
それもタマゴちゃんあごの下に隠してるし




DSC_0545 1
隠してんのばれてんで―



もうタマゴちゃん休ませたってや~。


このタマゴちゃん、よー働いてます。。。



おまけ


DSC_0540 1
COCOよー寝てます。。。^m^



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
