COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



テラス席はもう終わり?


JEANの傷も半分抜糸をしてもらい
主治医から傷を舐める事がないようにすれば
普通に生活をしてもいいですよって言われましたの

6時間ほどおでかけもOKとの事だったので
LULUのトリミングの間
COCOとJEAN連れてCAFE行きました。

いつもの
一凛珈琲

ここはテラス席のすぐそばに
車を停めておけるので(駐車場が空いてたらですけど・・・)
荷物を出すのも楽チンだし

良く行くので
勝手知って
楽チン



ただね



DSC01047 1
こちらはわんこのおやつなんてあるあけないので
この方
ご不満ですwww



DSC01048 1
久々に外の空気を吸って
気持ちよさげなJEAN

車がそばにあるので
ベッドごとテラス席へ



DSC01054 1
もう日が沈みかけてたので
あたたかかったこの日も
ちょっと寒くなってきだしたけど
ベッドを膝の上に置いてたら
ぬくぬくだったね




DSC01055 1
COCOもストールにくるまって
ぬくぬくになったら
眠たくなってきちゃったみたいです。


そろそろ
テラス席もおしまいなのかなー。


今年は秋が短くて
テラス席でのお食事も
少なかった
こじゃる家でした。。。









Comment

NoTitle 

こんにちは

先日紹介して頂いた一凛珈琲さんですね。
パスタはもちろん美味しかったのですが、
ピザが美味しくて・・。
和風ピザははじめて食べたのですがパパと一緒に
感激してしまいました。
ピザを作っている人がイケメンでしたよぉe-266
次回も是非行きたいお店です。e-278

JEAN君元気そうで良かった。
お大事に。
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2013.11/18 12:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEANくん経過は良好のようですね(*´∀`*)
お出掛けOKの許可が出て
外の空気は気持ち良かったかな

一凛珈琲にまた行きたいって思ってたけど
もう寒そうですね( ̄- ̄;)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2013.11/18 17:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEANくん・・・大変だったんだね・・・
でも元気そうで良かったv-22
もうちょっとの我慢だね。

今年は春も秋も短い感じが・・・

JEANくんもCOCOちゃんも
テラス席で気持ちよさそうにネンネしてる・・・v-398
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.11/18 19:13分 
  • [Edit]

空ママさんへ 

ここ、おいしいですよねー^m^
この日も
季節のパスタ(名前忘れたけど・・・)
とってもおいしかったんですよー。

そうそうイケメン多いの^m^
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.11/19 02:17分 
  • [Edit]

らんママさんへ 

この日はまだ耐えれたけど
今日の寒さだと無理かもー
テラス席だとすぐお料理も冷めるし
お尻がすぐつめたくなるんですよね(*_*)

ベネさん行く回数が増えそーっ^m^
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.11/19 02:22分 
  • [Edit]

ココママさんへ 

だいぶ元気になりましたー。
思ってたより
手術直後もどよ~んと落ち込んでるふうもなかったので
わたしも助かりました(^^)

そうなんですよね。
気持ちよい季節が短くて
とても残念ですぅ(T_T)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.11/19 02:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
