COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



1週間後の診察!


手術して1週間たったので
術後の傷を診てもらいに病院へ行ってきました。


傷は順調に治っているようです。
2週間後に抜糸の予定でしたが、
今日、傷の端だけ抜糸することができましたよ


皮膚の伸縮度の高いところは残して
来週完全に抜糸します。



病理検査の結果も出てました。



DSC_0518.jpg

組織所見などの欄には


やはり肥満細胞腫であったこと。
腫瘍細胞が皮下組織や皮筋への浸潤する像はみられなかったこと。
腫瘤は完全に切除されており、腫瘍細胞が脈管内へ浸潤する像は認められなかったこと。

などが書かれてありました。



ひとまずJEANの肥満細胞腫は取り除かれたようです


しかし、この病気、また、いつ、他の所にできてしまうかわからないので
しっかり診ていかなければなりません。



エリカラの装着はあれど
それ以外は普通に過ごしても良いとのことだったので

みんな一緒に
シャンプー+さんへ行きました。
JEANは車で待機でしたけどね。


少しは気晴らしできたかな?



お家へ帰ると


DSC_0502 1
この通り、LULUと遊びたくてしょがないって感じでした。




DSC_0505 1
ぷりっけつですよ
おいおい、傷だいじょうぶか?




DSC_0506 1
疲れないように遊ぶんだよー。
といっても柵越しじゃぁ遊べないか




DSC_0513 1
姉御もあたたかく見守ってます。。。
ってか、さっきまで加わってましたけどね。




DSC_0515 1
LULU、今日はトリミングだったのですぐダウンでした




DSC_0517 1
久しぶりのお出かけでストレス発散できたかな?
今晩はゆっくりおやすみ・・・








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
