COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



うれしい事もそれぞれ♪


エリカラ装着も少し慣れて
装着したまま
ベッドで寝ることも苦にならなくなったようなJEAN


まだまだ、カンコンぶつけると
いらっとするようです。


気になるところにも
届かないし(そのためにつけるのだ




DSC_0453 1
気になる様子




DSC_0466 1
ガリガリする?という言葉に嬉しそうに反応
こんな顔してくれると
少しずつ回復してるんだろうなと思うな―




こちらの方は
たまごちゃんする?
と言うと



DSC_0459 1
目をまんまるにして、首をかしげてくださいます




DSC_0462 1
この親分は
おやつする?の言葉に
疑いながらも、うれしそう





DSC_0467.jpg

最近、LULUのお部屋のトイレにちっこするCOCO
日頃のうっぷんはらしているのか
これも楽しみのひとつなんですかね


Comment

NoTitle 

LULUちゃんのトイレにちっこなら可愛いよね~うっぷん晴らしでも
ライムは日ごろのうっぷん晴らしに ティアラのベッドにちっこですから・・・・・最悪~(笑)
JEANくん日にち薬ですね・・・
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2013.11/12 13:09分 
  • [Edit]

アルパカのママさんへ 

COCO、それだけではないんですよ。
LULUにへこへこも(^_^;)
そんなことするから追いかけられるのにね~^m^

あらら、ライムくんもてぃちゃんとこにちっこなんだー。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.11/13 12:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
