COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



ほっ。。。


先ほど
JEANの手術をしていただいた先生(主治医)から
電話がありました。


今、JEANは麻酔から目が覚めて
少しぼーっとしてるようです。


腫瘍も皮膚のみで筋肉のほうまでは広がってないようでした。
念のため筋膜ははがして、傷口を縫い合わせてもらったみたい。


伸縮が大きい部分の皮膚なので
網目のように切り傷を入れて伸びやすくするかもしれないって
聞いてたんだけど
切り傷をいれなくてもよかったみたいです。



明日の夕方お迎えに行きます


ひとまず、ほっとしています。


でも、これからはJEANの傷が悪化しないように
がんばらなくっちゃ。


免疫力もつけて
再発しないようにしなくっちゃ。


JEANの手術を迎えるにあたって
心強いエールをおくっていただき
本当にありがとうございました。


不安や迷いばかりが前に出たブログ記事にも関わらず
ご覧いただき
ほんとに感謝感謝です。


しばらく、JEANの病み上がり記事になってしまいそうですが、
もし、よければまた遊びにきてくださいね。





DSC_0418.jpg
病院へ行く前のJEAN
なんだか、おかしい・・・?
って表情でしょー



DSC_0428_20131109220700c56.jpg
これも病院行く前のJEAN



よくがんばったね。
帰ってきたらいっしょにがんばって
早く傷を治そうね。




DSC_0429_2013110922083761b.jpg
1ワンいないだけで
全然違う・・・。
さびしいよ。
私、完全に分離不安だわー

















Comment

NoTitle 

よかった~手術無事成功して・・・・
後はどんどん元気になるだけね~

NoTitle 

手術が無事に終わって良かったあ~。
JEANくん頑張ったね。
腫瘍も皮膚だけとの事・ホントに良かったですね。

お大事に・・・。
            空ママ




  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2013.11/11 00:00分 
  • [Edit]

アルパカのママさんへ 

ありがとうございます。
無事に終わってひと安心。
傷が化膿しないように気をつけたり
疲れて腫瘍が再発しないように
気をつけないといけないけど、

ひとつ山を越えた気がしまーす。
いつもコメントありがとーっ(^O^)

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.11/11 09:52分 
  • [Edit]

空ママさんへ 

コメントありがとうございますm(__)m

ひとまず手術が終わって
ひと安心です。

見た目には腫瘍も皮膚のみだったみたいですが
一応検査をしてもらんてるんです。
2週間後には結果がわかるので
それまでは落ち着かないけど

でもJEANが元気にもどって来てくれた事が
これからの治療に大きな励みになるかなー(^^)


  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.11/11 09:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
