COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



きたーっ!


とうとう来ちゃった
手術の日が・・・。


長い1週間だったな。


JEANの体調もだいぶ元に戻ってほっとしてます。
うんPも出たし、ごはんもいつものように食べるし
大好きなガリガリもするし、
私の後を追って2階にもあがってくるし



せっかく元気になったのに
また、痛い思いさせなくちゃいけないのが
とってもつらいけど、
ここは、我慢我慢(ーー;)


DSC_0399_20131109013315801.jpg
今日のJEANくーん。
いつもと変わらない写真で申し訳ありません。



今日も
いつものようにJEANといっしょに寝ます。
明日も
いつものように起きて、歯磨きして、お散歩して
みんなで病院行きます。(JEANにばれないように(・。・;)
もう感づいてるかもしれないけど




DSC_0405.jpg
明日は頑張るんだぞ!



COCOもいつもと同じ写真ですみません。


DSC_0412.jpg
寝てたのに起しちまった


でもなんだか
今日は優しい顔だな。



DSC_0413_201311090143113b2.jpg
いや、あの、その、
いつも優しい顔です。
はいーっ。


LULUは今日も


DSC_0407.jpg
タマゴちゃんといっしょでした―。



11月8日・・・
あ、結婚記念日だった!
すっかり忘れてた。

でも、今年は当日に思いだしたので、良い方だわ
いつも、過ぎてから思いだしたてたもんなー。

もう26年もたちます。
ヤバッ、年齢がばれるじゃん・・・


えっと、あの、小学校卒業したらすぐ結婚しましたの・・・おほほほほー。
(うそにも程があるだろ





Comment

NoTitle 

JEANくん今頃手術してるのかなぁ。。。
JEANくんがんばって!!
早く元気な姿見れるの楽しみにしてるね

ゼロ吉さんゼロ子さん結婚記念日おめでとうございます♪
うちも11月1日が結婚記念日でホテルバイキング食べに行きました♪
最近何かお祝いだとプレゼントなしで
美味しい物を食べに行ってます(。ゝ∀・)b
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2013.11/09 10:28分 
  • [Edit]

らんママさんへ 

JEANがんばってきますねー。
元気になったらまた遊んでねー(^^)

ホテルバイキングいいないいなー。
やっぱ、おいしいもの食べるのが一番だよねー(^O^)/
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.11/09 11:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEANくん手術無事済んだかな??
一日位お泊まり??早く元気になって遊ぼうね

結婚記念日おめでとうございます。
我が家の結婚記念日思いだしたの1週間ほどたってました(笑) もう何年かもわからなくなって・・・・
ゼロ子さんの年齢詮索したくなっちゃった(笑)

アルパカのママさんへ 

JEANの手術無事終わりました。
今はまだ病院だけど、
明日はJEANに会えそうです(^^)

きゃーわたしの年齢ですかぁ。
忘れました(笑)


  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.11/09 21:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑無事に終わってよかったです(^^)/
まだ会えてないんですね。。。
(顔を見るまではソワソワでしょうけれど)
あしたはおもいきっり甘やかせてJEANくんの労をねぎらってくださいね
  • posted by urumaru 
  • URL 
  • 2013.11/09 21:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
