COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

起きてる♪


平日に写真を撮っても
毎度毎度同じ写真になってしまいます(・。・;


DSC_0367_2013110705212979b.jpg
ほらね。JEANなんかガリガリしてる写真しかないし・・・



JEAN、だいぶ元気になりました。
まだ、ソファーにジャンプ(しなくてもいいんだけど)したり
とかってのは、敬遠してるみたいだけど


ってことは、やっぱどこか痛かったんだねー。
このまま、ジャンプをやめてくれた方がいいんだけど。




COCOのいつもの写真だと
おねむの写真ばっかなんだけどね。



今日は



DSC_0371.jpg
起きてます(^O^)/


おやつ、おやつと言いながら
写真撮ってますwww


そうすると



DSC_0385_20131107052601668.jpg
ほらね。かわええ。
こんな言い顔(さっきと変わりませんが、飼い主的にはどっちも捨てがたいもので^m^)




LULUは活発過ぎて



DSC_0376_2013110705272161a.jpg
ぶれてる(ーー;)



JEANの件では、励ましのメッセージありがとうございました。
この調子で行くと、なんとか手術の日までには(あさってだよー(^_^;))
復活してそな感じです。。。


がんばりますヽ(^。^)ノ






スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

COCOちゃんのおやつ~のお目目かわいい
JEAN君 あと少しだね~頑張れ!!
早く元気になってハイパーLULUちゃんのお相手してあげてね
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2013.11/07 13:35分 
  • [Edit]

アルパカのママさんへ 

そなんですよー。
LULUもなんだか遊ぶの控えてて
いつもならJEANに猛突進するのに
そばに寄ってきてくんくんするだけなんですよ。


早くおもいっきり遊ばせてあげたいなー(^^)

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.11/07 18:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。