COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



あかん・・・


昨日、少し元気になって
今日はもっと元気になってるだろうと・・・
「ただいまー」とドアを開けても


JEANの姿が・・・
ない


いつもなら真っ先に駆け寄ってくるのに


そういえば今日はTVの配線工事だったんだー
JEANにとっては知らないおっちゃんが3人も来るなんて
恐怖極まりないはず


ゼロ吉さんは、早くに帰ってたとはいえ
工事のおっちゃん達と話をして
JEANのことはかまってられなかっただろうし



ついに
JEANは引きこもり


DSC_0364 1
きゅ~ん、きゅ~んと泣いています(現在進行中)


お散歩も行ったし(でも、歩くの遅かったぞ・・・
ご飯も食べたし
ガリガリもしたし



DSC_0355_201311052312389a0.jpg
すんません。ぼけてます。




大丈夫だと思うのだけど、
なんだか歩くのしんどそうかなー。
どこか痛いのでは・・・
それと
まだうんPはしてないな


あーーーん、JEAN、どこか痛いのー?
ドリトル先生になりたい・・・。
ハイジでもいいや。(でもって、あ~た



あと4日、完全復活してくれるといいんだけど。



おまけフォト


DSC_0358.jpg
LULUまた豪快なガリガリ



DSC_0360.jpg
ねむいCOCO



なんだか今日はみんな写真うつり悪くない?

すんません。写真力なさすぎ








Comment

NoTitle 

心細さMAXって感じやね~
男の子は繊細??

絶対 ゼロ子さんの心読んでるな!!
何かある!!って感じてるんでしょうね~
JEANくん頑張って!!
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2013.11/06 08:51分 
  • [Edit]

アルパカのママさんへ 

どこかが痛かった!痛い!
ってのがあって怯えているのと
甘えているってのとあるんだと思うんですよー。
でも、何かを察してるというのもありだと思います。
(^_^;)
繊細すぎるのかなー?
それにひきかえCOCOLULUの女子チーム
のほほーんなんですよねー^m^

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.11/06 12:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

わたしもアルパカのままさんと同じく
飼い主心理を読み取ってると思ったー!

JEANくんはナーバスなんですね。。。
でも、うちに居るナーバス嬢を心配するあまり
涙した自分が愚かに思えるくらい
ケロっとした顔で帰宅したという現実もあるから!
  • posted by urumaru 
  • URL 
  • 2013.11/06 23:47分 
  • [Edit]

urumaruさんへ 

ウルスちゃんのようであってほしいなー。

JEANも去勢手術の時は全然大丈夫だったんだけど
あれから数年・・・・
おもいっきり甘やかして
ビビりのジャン之助に育ててしまった私が悪いのだけれどねー(^_^;)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.11/07 18:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
