COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



JEAN復活♪

昨日から様子がおかしかったJEAN
何かに脅えたような
どこかが痛いような
朝ごはんも食べないし・・・(昨日の夜も食べなかったのよ


時々震えてみたり




DSC_0346 しょぼん



ハウスに引きこもったり



DSC_0342_2013110423473921f.jpg



どうしよう
今週の土曜日は手術なのに


LULUも
いつもならJEANに突進していくのに
どこか心配してる感じ


DSC_0338 どちたの?



お昼、お天気が良かったので
気分転換にお散歩してみました。


お散歩
お散歩は楽しそうだし
痛い所はなさそうでした



しばらくは
私のそばにひっついてましたら



DSC_0350_20131104235332c04.jpg
ちょっと顔に光が



と思ったら



夜ご飯もきれいに平らげ
おやつもしっかりいただき


大好きなガリガリも要求


DSC_0352 
もうだいじょうかな?


今週、体調壊さないように注意しなくっちゃ



このガリガリ


がりがりLULU
LULUも大好きです

ちょっと豪快すぎじゃーありませんか




Comment

NoTitle 

JEANくん何かを感じているのかな?
ワンってそう言うとこありますよね
らんなんて嫌な事がある時はわかってるみたいな感じです( 艸`*)
でもみんなとお散歩で気分転換できたかな(*´∀`*)
JEANくんがんばってね

もかもすごい豪快な食べ方なんですよ
お転婆娘が食べ方にも出るようで(≧Д≦)

↓veneさん行かれたんですね
今度是非ご一緒したいですね♪
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2013.11/05 11:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

わんこっていつもと同じがいいみたいですね。

違う時間のトリミングも疲れたのかもね~
手術を前に・・・・って飼い主の気持ちも察知してるのかもね
手術まで・・・普通に(笑)

我が家も休み明け お昼お家に帰っても2ワン 熟睡中ってこと多いです。前日の疲れ??たぶん今日もだと思う><
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2013.11/05 12:02分 
  • [Edit]

らんママさんへ 

特にJEANは敏感なんですよー(^_^;)
COCOとLULUは何があっても
おやつとおもちゃさえあれば全然平気なとこがあるのに
^m^

もかちゃんも豪快ですかー(~o~)
LULUも早食い大会優勝間違いなしって感じ(^_^;)

VENEさん、行きましょ行きましょー\(~o~)/
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.11/05 12:37分 
  • [Edit]

アルパカのママさんへ 

そーなんですよねー。
ちょっと変わると「なんだ?なんだ?」
って不安がるんですよね。
普通に普通に・・・(めっちゃ気い使うわ―(^_^;))www

ワンコのサイクルが週末に狂っちゃうんでしょねー。
なんだか複雑(>_<)
飼い主、一緒にいると疲れる存在(T_T)
だなんて・・・。

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.11/05 12:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございました。
ジャン君の具合もちょっと気になりますね。
手術前だからね~。
無事に済むことをお祈りしております。
また 元気なジャン君の姿を見せてくださいね!
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2013.11/05 18:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
どこかに痛みがあるのかなって症状ですね
手術、去勢ですか?
このこと、先生に伝えてあげてくださいね
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2013.11/05 20:15分 
  • [Edit]

コットンのパパさんへ 

早く手術すませたいよな
まだまだしたくないような・・・。
複雑です(ーー;)

でも早くすっきりして
また、元気なJEANの姿をブログにアップしますねー(^O^)/
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.11/05 23:25分 
  • [Edit]

ショーンさんへ 

そうなんです。
どこかをかばってるような・・・。
手術、結構たいへんな手術になりそうなのに(ーー;)
明日、先生に電話してみようと思います。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.11/05 23:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
