COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



準備万端!


今日はいつものシャンプープラスさんの
歯のお手入れに行ってきました


JEANもLULUも状態良し
COCOは聞くの忘れちゃいましたが、
たぶんいつもと変わらずでしょー。


シャンプーさんに行くとみんなテンションあげあげ
お手入れの前だけシュンとするんですけどねwww


シャンプーさん
LULUがプーちゃん(シャンプープラスの看板犬ちゃん)のおもちゃをとっちゃうもんだから
にらめっこです。
プーちゃん、おもちゃとられても怒ったりせず
じーっと待ってるのよ。
おおらかだわー。
噛むおもちゃで遊ぶ姿も豪快でしょー。
JEANもはしゃいで遊んでましたよ。


JEANの術後のお手入れはどーするかなど
MAKIさんにアドバイス受けて帰りました。


いつも、歯のお手入れの後は
ランチに行くんです。


今日はVENECAFEさん



ベネさん
ここへ来るとパンケーキを食べれるので
COCOは大喜び
もちろんLULUもJEANも
そして私も


ベネさん2
私たちはナポリタンとドライカレーをいただいたのよー。
おいしかったー


今日はまたもやカメラを忘れてしまって
携帯の写真!
やっぱちゃうなーってか
携帯古いし、機種変しよーかなー。(機種変の理由が・・・それかよ・・・


西宮のハーバーでお散歩して帰る予定だったのに
夕方の検診に間に合わなさそうなので(渋滞するのよねー)
急いで帰りました。


いつものこじゃるの検診とJEANの手術前のレントゲンや血液検査
COCOもLULUも問題なし
JEANのレントゲンも異常なし
血液検査でも肥満細胞腫が内臓に悪さをしているようなことも考えられない数値でした。(ほっ

JEAN検査のため
先生に抱きかかえられて向こうの部屋に入っていく時も
ぴとっと先生にひっついてましたよ。(ちなみに先生若くてかわいい先生です
ほんとに男子はこれだからねー


朝からお散歩もし、歯のお手入れやドライブ(単に移動なだけ
ランチ、病院での検査とハードな一日だったにもかかわらず


帰ったら


DSC_0311 1
LULUはたまごちゃんでこれ、これいつものお遊び




DSC_0312 1
結構ハードです



JEANも


DSC_0309 1
遊ぶ気満々ですが、おもちゃが気に入らないよう(飽き性なのよー



こうなると



DSC_0317 1
しつこく、違うのんください!の連発です。(根性あるともいう


ただひとり

お疲れな


DSC_0320 1
COCOです


いやいやこの方もでした


DSC_0321moza 1

みんなーおつかれさんでしたー





Comment

NoTitle 

ジャン君手術するんですね~
素人の見た目では、元気だもんね~心配な病気って忘れてしまいそう。
でも、ずっと長く家族でいるための決心は、大切ですね
検査は大丈夫そうですね
ジャンくん頑張って!!
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2013.11/03 10:32分 
  • [Edit]

アルパカのママさんへ 

ありがとうございますm(__)m
かなり悩みましたけどねー。
まだまだいっしょに暮らしていきたいので
1か月がんばります!!
回復したら、また一緒に遊んでくださいね(^_-)-☆
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.11/03 12:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
