COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



おいしくワイワイ❤


あらーっ


今日は10月31日、もう明日は11月(あたりまえ(ーー;))

今年もあと2カ月です。

終わり良ければすべて良しと言うし

あと2カ月ブログ(中身は大したことありませんが(^^))ちょこちょこアップすれば

2013年も充実した1年になるだろうと

これまたいい加減な気持ちでちまちまアップしよかと思っとります^m^


えっと、

それでは、

この間の続きです。

伊丹スカイパークのお散歩の後

みんなでお食事タイムとなりました。



DSC_0251 
COCOのお隣は夢ちゃん
きゃーかわえー(*^_^*)


ここは、海女のいや尼の、はい尼崎のChocotoyu-chaさん

ちょこっとゆーちゃ?ちょことゆーちゃ?さん

呼び方は定かでなくお許しください。

まーそりゃーおいしかったです。


DSC_0256.jpg
JEANもおいしい香りに興味津々

あ、もう私スープ飲み終わりまして、

お手拭き散乱状態が写っておりますが、お気になさらず(^_^;)


お料理の写真は・・・ありましたが・・・

・・・なので、今回はパス(いつもですが(ーー;))

だってーおいしくってーおしゃべりがはずんでー

写真撮っても半分食べかけとか、そんなんばっかなんですよー。


お食事が終わりましたらね。

おやつタイム、、、とその前に

ハッピバースデーお祝い儀式です。

今回は、9月10月お誕生日のもかちゃんとウルスちゃんとうちのCOCOでした。

こーんな素敵なケーキでお祝いしていただきました。


DSC_0260_20131101031821a49.jpg
ひゃーこんなかわいいケーキでお祝いなんて私も経験ないわ―。
よかったねーCOCO(^_-)-☆



DSC_0264.jpg
ウルスちゃん、も―待ちきれないわ―な状態ですが、しっかりママにガードされてます^m^



DSC_0265.jpg
ちょちょっとーもかちゃんとウルスちゃんにピントがあわなきゃいけない構図ではありませんかー
もかちゃんもウルスちゃんもカメラ目線なのにー
この写真・・・ピントはケーキに(T_T)
ごめんなさいねm(__)m


DSC_0277_20131101032708339.jpg
見てやってください。
COCOのわくわくしたお顔、早くくれーってお顔、いや、いそがんかい!って顔ですね(~_~)


DSC_0282.jpg
LULUもおいしそうにパクパクしてます。



DSC_0284.jpg
あら、なんだか私COCOのべロつまんでるみたいに見えますが・・・
COCOケーキを堪能してる様子です。(と思います)



こうしておいしいディナーを堪能し、素敵なお誕生会をしていただき
ほんとにしあわせなお食事会でした。
企画してくださったまろんパパさん、
いっしょに楽しい一日を過ごしてくださったみなさまへ
心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました。



丹波篠山味まつり、伊丹スカイパーク、素敵なお食事会と充実した長~い一日を終え


翌日の3ワン


DSC_0287くつろぎち
COCOはかろうじてカメラに顔をむけてくれましたが



DSC_0292.jpg
LULU爆睡(*^_^*)


DSC_0293ねるです
気持ち良さそうに爆睡でしたよー。
良く遊んだもんね(^_-)-☆


しばらくして
私がごそごそいただいたCOCOへのプレゼントを出して並べて
キャーかわいーキャー素敵ーとかキャーこれ私食べよ(時々わんこのおやつ横取りしてます)とか
ひとりごと言ってると


DSC_0297 きょうは
COCOのプレゼントやでー
あっかんがなーヽ(^。^)ノ




DSC_0301 わたしのん
こらーーーーっ
COCOに怒られるで―(^O^)/
(すみません。いただいたプレゼントこんながさつな置き方で・・・^_^;)




DSC_0302これもぼく
いやいや、ほら、違うでしょ・・・。


COCOへの心のこもったメッセージとプレゼントありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。



以上で、10月13日の丹波篠山味まつりを堪能しよう会(あれっネーミング変わった?)編は

終了です。


次は何かな―(*^_^*)
















Comment

NoTitle 

物色中のジャンくん 可愛い~
よこでおこぼれ待ちのルルちゃん・・・横取り学習中かも(笑)

さぁ今度は・・・何に堪能する??私も企画待ち~(笑)
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2013.11/01 09:41分 
  • [Edit]

アルパカのママさんへ 

そーなんです。
いつもLULUは横取りするんですよ。
横入りも得意、んでCOCOに怒られるんですけど
全然こたえてないみたい(^_^;)

ねー^m^企画楽しみですねーwww
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.11/01 12:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

こちらのカフェはお店の雰囲気も良く
お料理も美味しかったですねぇ~
おかげで楽しく過ごさせてもらえました

JEANくんプレゼントに興味津々
それを後ろから覗いてるluluちゃんは何を狙ってるのかな?( 艸`*)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2013.11/01 18:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

こちらのブログで「コースにスープがあったっけ?」
と脳ミソフル回転させました。。。
まだ酔っ払ってないはずだから老化のせい???(>_<)

どこのわんこもフカフカで寝るのが好きなのかな?
幸せそうな寝顔です
そして起きた途端おいしそうなものにロックオン!
このプレゼントの山で
「あのメンバーが集合=イイことあり」と
刷り込みできたんじゃないかなぁ
  • posted by urumaru 
  • URL 
  • 2013.11/01 21:40分 
  • [Edit]

らんママさんへ 

お料理おいしかったですねー。
また、行きたいな―。
クリスマスメニューもあるみたいだし(ちらしより)

店員さんもいい感じだったよね(これ大事(*^^)v)

LULUはいつもこんなん。
要領いいんですよ(・。・;
末っ子はたくましい・・・www
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.11/02 02:53分 
  • [Edit]

urumaruさんへ 

やっぱり、スープなかった?
いやー私もスープあったっけなーなんて思いながら
書いてたのよ(いい加減な(ーー;))
ってことは、こりゃ何なんだ?
パスタ?
良く見りゃ、お皿大きいね?

COCOやLULUは
お友達とのお食事=ケーキが食べれるの刷り込み完了
してて、ワクワク度MAXになってるしね(^O^)/
JEANもこの分だとほぼ刷り込み完了かなー\(^o^)/

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.11/02 03:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
