COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



丹波篠山味まつり


篠山の味まつり


こんなに人が多いなんて思わなかったです


しかし、みんな黒豆の枝豆(もちろん我が家もGETおいしかったです


買ったり(大量に・・・)




DSC00992.jpg



焼き栗買ったり(これもめっちゃおいしかった


もっちりの老舗の黒豆入りのパンや


パン屋の前cats





鯖ずしやら牛の丸焼き(食べてませんけど・・・)やら



おいしいものいっぱいなんです。



こりゃ人も集まるなーと納得ですよ



そんな人が集まる中


わんこ連れで


てくてくしました。



てくてくpage

みんな人混みも平気なんだなー。


うちのJEAN



DSC_0116.jpg
こんなとこから顔だしちゃったりして



ほんとビビり―なんだから




お昼はどこもすんごい行列が並んでるなか


お友達のママさんたちが、ぱぱーーっと手際よく調達してくださいまして


私はといいますと


ひゃースゴイ人・・・


何買おうかなーーー?


ひゃー牛の丸焼きすごーい!なんて悩んでるうちに


トイレ行きたくなって


また、トイレがいっぱいで並んでるうちに


時間たって・・・


とりあえず戻ったら


しっかりお昼ごはんがGETされてまして


おいしくいただきましたー


次回は段取りよく動くよう努力します



お昼ごはんcats
(ママたちがお昼ごはん調達中のシオンくん、空くん。ありゃ、ウルスちゃんの顔が半分になっちゃったごめんね。)


お昼を食べた後もてくてく歩きまして


それでも、まだ、時間がたっぷり


まだまだ遊べます。。。(やっぱ早起きは三文の徳です!)



このあと、公園に行きました。



飛行機page
飛行機がこんなに近くに見える公園


COCOも飛行機になってますねー


こじゃる家初めてです



またまた集合写真撮ったり


DSC_0146.jpg
おりこうさんですねー。


あれっ?


こじゃる家は?


あれっ?


左端に見えるのはCOCO?

左にカメラをずらうと・・・

DSC_0148_201310251731381c2.jpg
あーあー



DSC_0153.jpg
こじゃる家、みなさまにご迷惑おかけしました


こじゃる家集合写真無理なため


抱っこにて


今度はパパさん抱っこにて



DSC_0163moza.jpg
みんな、いい笑顔ですねー(パパさんが・・・)




DSC_0195moza.jpg
抱っこでも大変なこじゃる家




集合page
ほらーみんなおりこうさんでしょー。
集合ーpage
ほほ寄せ合う空くん、夢ちゃん。


こじゃる家にはありえへん光景ですよ


DSC_0194moza.jpg
これ、この通り、COCOはLUUの頭押さえつけてますよ




こうして、楽しいお散歩は終了し、



お散歩page



次のおいしいおいしいお楽しみに続きます・・・
















































Comment

NoTitle 

うちも初参加ですごい人にびっくりでしたよ
そのすごい人波にプードルズの行列( 艸`*)
目立ちましたね
JEANくん人込み苦手?
らんもなんですよ
人が多いとこに行くとストレスで涙やけがすごいんです(≧Д≦)

COCOちゃんLULUちゃんの頭押さえちゃって
何か日頃の恨みでもあったかな?(笑)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2013.10/26 12:21分 
  • [Edit]

らんママさんへ 

ジャンとココは正反対なんですよ!
ジャンは人は苦手だけど、ワンコはOK
ココは人は大好きだけど、ワンコはNG
ルルはいいとこ真似してくれるといいんだけど
って思ったけど・・・どうなんだか(ーー;)
らんちゃんも人混み苦手なんだねー。

ココ、ルルにはいつも「こんにゃろー」って思ってるんだよ。きっと^m^
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.10/26 18:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEANくんは人が苦手なんですか・・・
うちのビビリんちょウルス、
わんこ苦手で集合写真なんてムリだったんですよ!
たぶん「慣れ」だと思います!(^^)!
回を重ねてくうちに落ち着いてくれるんじゃないかな?

3わんも居れば、だっこなんて出来ないであたりまえです
重ねて収納できるまろん家がコンパクトすぎなんだよ~

  • posted by urumaru 
  • URL 
  • 2013.10/26 20:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

まろん一家はコンパクトに収納???
はい、重なっても平気~です(笑)
そうそう慣れたら大丈夫だよ~
家でもいつも並べて撮るのが一番近道かと!(^^)!
篠山産の栗は美味しかったでしょう~
あのたくさんのお店の中でも篠山産を売ってる所は
ごく僅かですから
こじゃる家はまってたもんね(*^_^*)

  • posted by まろんパパ 
  • URL 
  • 2013.10/27 02:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

人が多いとは思ったけど、あたし的には去年のほうが多かった気がします。
あたしの記憶は曖昧だから(笑)
美味しいものがいっぱいあるから、目移りしちゃいますよね。
でも、どれも美味しかったですね♪
来年はどこも回らずに、牛の丸焼きに並ぼうかな。

集合写真、うちも苦手なんだよね。。。
空夢だけなら、何とか大丈夫なんだけどね。
うちも練習しとかなくっちゃ!

  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2013.10/27 13:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しい丹波篠山でしたよね~!(^^)!
tirolはほんと我家ではお笑い担当でして
去年もそういえばあの社長乗りで笑わせてました♪♪

スカイパークでの集合写真ではchocoがいないと
tirolは動くんですよね~怖い姉さんがいないと
自由なんです・・・(._.)
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2013.10/28 15:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
あれっ、後半は伊丹空港?
篠山から痛みへ(笑)
飛びますねぇ
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2013.10/28 22:47分 
  • [Edit]

urumaruさんへ 

集合写真「慣れ」なんですね(^^)
よっしゃー。がんばりまーす。
おやつ目の前にすると3ワンきれいに並ぶんですけどね。
カメラが前にあるとだめなんだなぁ。(ーー;)

うちの3ワンでっかいし
落ちつきないし・・・。
仲悪いし・・・。
3ワン抱っこ・・・これも「慣れ」でいけるといいんだけど・・・(^O^)/
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.10/30 01:27分 
  • [Edit]

まろんパパさんへ 

まろんちゃんももちゃんみかんちゃん。
3ワン重なっても静かですもんねー。うらやましー(^-^)
ほんとにうちの3ワン重なったら戦いですよ(涙)

焼き栗はまっちゃいました。
絶対来年も買いに行きますよー。
朝早く起きて・・・(笑)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.10/30 01:32分 
  • [Edit]

空パパさんへ 

牛の丸焼きどんなんでしょーねー?
でもかなりの列みたいだし
リピーターがいるってことは、おいしいはずー(^O^)/
見た目はナニですが・・・。

空君夢ちゃんも集合写真苦手ですか?
いつもおりこうさんに並んでるような気がするんだけどなぁ・・・。

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.10/30 01:40分 
  • [Edit]

hiroさんへ 

tirolくんお笑い担当なんだー(^O^)/
何気ない仕草が笑えるって感じね。
今度ジーッっと観察してみよーかなー。

そっかーchocoちゃんが怖くてジッとしてるんやー。^m^
chocoちゃん、こじゃるにも喝いれたってー。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.10/30 01:49分 
  • [Edit]

ショーンさんへ 

はいー。飛びまわりましたー(^O^)/
初めてのところばかりだったし
飛び回った甲斐ありで
どこもリピまちがいなしでーす。

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.10/30 01:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
