COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



丹波篠山♪


デェンデェラ―デェンデェンデェンデェンデラ―デェンデェンデェン(映画ミッションポッシビルのテーマで)


まろんパパよりミッションあり



チャララ―ラララ―(トムクルーズになった気分




丹波篠山口ICで渋滞になる恐れあり、IC出口はトンネルを抜けたところにあるため


渋滞に陥ったら、いかなる手段を行使しても回避せよ




やっべーーー



いつもモタモタして遅刻してしまうこじゃる家は



朝早く起きまして、







はいーーー見事に超早く到着ーーー



いやいやいや、まろんパパさん、そんなミッション出してませんよ。



混みますからねー。渋滞は回避してくださいねー。ってな感じなのですよ



しかし、朝早く(6時半到着よ)着いたおかげで


丹波篠山の朝もやのなか、すがすがしい空気と


地元のおばちゃんたちの爽やかな笑顔の「おはよー」と


しっとりとした町のたたずまいを感じて気持ち良かったですよ



あの、この日はですね。


「丹波篠山の味まつりを堪能しましょう企画」(←勝手に企画名作ってます)


に参加させていただきました。




味祭りpage 10-13 
人がかなり多いということでカートイン


(ひゃー新しい写真加工ソフト使ってみました

めっちゃ嬉しい!!!しかし、まだ使い方慣れていないので、今回この1枚のみです。)




DSC_0058moza.jpg

いきなり集合写真です・・・。



ってか、写真いっぱいありすぎで、選ぶのに時間かかりすぎ



今日はこの辺でってな気分でして



あんまりですかね。



ほんじゃ、



もちょっと




DSC_0001_20131020042525cde.jpg
夢ちゃん「今から何処行くの?」




DSC_0037.jpg
もかちゃん「どこ行くんやろ?」



DSC_0038_201310200430164b3.jpg
らんちゃん「カートやし楽ちんよー」



DSC_0044_201310200431075e0.jpg
ももちゃん「あたちは歩くわよ」




DSC_0075_20131020043203f1e.jpg
ウルスちゃん「おいしい気配ありありよー



DSC_0108.jpg
チロルくん「このポーズいけてるっしょ!」


まだまだ、写真はたくさんありますので、次回ということで



これ、丹波篠山の味まつりです。。。。



お店とか全然写真ないんで(1枚あったっけ



ココドコ?、ナニシテル?ってな感じですが・・・。



おいしそうなパンやらなんやらいっぱいでしたよ



お友達とワイワイ歩きながら、おいしいもの食べ歩きました。



長い充実した一日はまだまだ続きます
































Comment

NoTitle 

今年のミッションはご一緒できなかったけど・・・・来年こそは・・・鬼がおおわらいするかな??(笑)

みんないいお顔~

NoTitle 

我が家が一番のりかと思ったら。。。(笑)

あたし、まだ手付かずで。。。
その前の日記を片付けなければ。

でも、みんなでワイワイ楽しかったですね♪
あたしも加工ソフト、ダウンロードしたけど、まだ使えてません。
続きも楽しみ♪

  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2013.10/20 20:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

MIPね ぷぷぷ
こじゃる家、ぶっとびの余裕でミッションクリアです^m^

朝早くから夜まで、よく遊んだ一日でしたね!
楽しい秋のわんこ遠足
続編待ってまーす
  • posted by urumaru 
  • URL 
  • 2013.10/21 00:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼロ子さんちはかなり長い1日だったみたいですね( 艸`*)
うちはゼロ子さんが到着した頃の出発でした
それでも長かったけどね

このソフトは慣れるとむっちゃ楽ですよ~
使ってる人が多いと思うんでみなさんのブログの写真を参考にして
色々遊んでみてくださぁ~い♪
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2013.10/21 11:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわっ!
びっくり(@_@;) すごい数のプーちゃん♪
これまた沢山集まったね~
テンションあがるわーー(^O^)/
美味しい物いっぱい食べたのかしら~
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2013.10/21 18:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

そんなミッション課してないじょ~(ーー゛)
なんぼなんでも早すぎ~~~~~(爆)
こじゃる家は本当に長い一日でしたね
ゼロ吉さんお疲れさまでした
秋のおでかけは気持ちいいよね~




  • posted by まろんパパ 
  • URL 
  • 2013.10/21 18:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

少し遅れると大渋滞ですからね~!(^^)!

凄い人出で去年よりも・・・でもゆっくり
散策できて楽しかったですね~
もう・・・tirolったら・・・このカートの乗り方で
あの日何度笑われたか・・・よ、社長~って
今度から声かけよろしく~
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2013.10/22 16:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
篠山に6時半到着って!
気合入ってますね、篠山
美味しくて楽しい季節ですものね
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2013.10/25 00:04分 
  • [Edit]

アルパカのママさんへ 

またいっしょにおいしい秋を堪能しましょうねー(^^)
いやいや、秋だけでなく、冬も春も夏もーww
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.10/26 11:08分 
  • [Edit]

空パパさんへ 

到着早すぎでした・・・(^_^;)
でも、癖になりそうです。
一日が長いし得した気分でしたよー。

加工ソフト
思ったよりも簡単で、楽しいです。
まめに更新できるかなー・・・な・・・感じ・・・(^_^;)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.10/26 11:15分 
  • [Edit]

urumaruさんへ 

あちゃ、ミッション イン ポッシブルのインが抜けてました(^_^;)
ゼロ吉さん トムクルーズ気分でしたからねー。ミッションクリアして満足だったかと・・・www

楽しく充実した一日でしたねー(^^)
それに、おいしかった!!!
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.10/26 11:35分 
  • [Edit]

らんママさんへ 

丹波篠山・・・また行きたいなー。
今度は6時半出発で・・・^m^

加工ソフト情報ありがとございまーす。
いろいろできてとても楽しいね。
これでまめに更新できそだわー(^_^;)(ほんまか???)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.10/26 11:43分 
  • [Edit]

ゆっちさんへ 

プードル14ワンだもんねー。
しきりにプードルの何かあるの?
とか大会があるの?とか
いろいろ聞かれちゃったよー(^^)

おいしいものいっぱいだったよ。
焼き栗うんめかった~(^O^)


  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.10/26 11:51分 
  • [Edit]

まろんパパさんへ 

へへへ^m^
いやいや、このミッション(?)のおかげで
こじゃる家は、朝の丹波篠山を堪能できて
ほんとに嬉しかったんですよー。
感謝感謝ですww
これからのお出かけは朝早く出ようと決意したこじゃる家です(^・^)

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.10/26 11:57分 
  • [Edit]

hiroさんへ 

そうそう、えーこんなとこで渋滞?
ってこともあるしね(^_-)-☆

ほんと湧いたように人が増えてびっくりしましたー(@_@;)
おいしいものいっぱいだから人気のイベントなのねー。

チロルくん、今度会ったら
「毎度、社長!」って挨拶するねー(笑)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.10/26 12:02分 
  • [Edit]

ショーンさんへ 

気合い入りまくりでした(^_^;)
篠山の町がとても風情のあるとこだって知らなかったです。
また、今度行ってみたいと思います。
ほんとのところ、おいしいものねらいですけどね^m^

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.10/26 12:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
