COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



残暑厳しい中

いやー
なななんと
暑い日が続いておりますが、
みなさま、いかがお過ごしの事でいらっしゃいますですか?


こじゃる家では、
毎日



こんな姿のcocoが


また、



こんな姿のJEANが


あげくの果てには
あのスーパーハイテンションギャルことLULUまでもが


こんな姿でゴロゴロしております(^-^)


と言いましても、
ただいま真夜中ですので
当たり前ですけどf^_^;(早く電気消したってくれー)


毎日、ヘロヘロ(暑さで)の私は、家に帰ってPCを開く気力さえなく、1ヶ月ぶりの更新も、JEANと添い寝をしながらスマホ更新というズボラさです( ;´Д`)



ま横でウトウトなJEAN


肥満細胞腫は以前としてかわりませんが、JEANはすこぶる元気でして




いつも私のストーカーとなっております。(可愛い奴(^ν^))



ごめんごめん
寝れませんなー。


COCOはと言いますと



最近、ソファーから飛び降りる事ができるようになりまして(今さらそんなんせんでもええっちゅうのに( ̄◇ ̄;))


まぁ、何と言いますか、ハイパーLULUに影響されてか、負けたくないのか(~_~;)

まぁ元気な証拠ということでしょか( ´ ▽ ` )ノ



ただいま寝ぼけとりますσ^_^;


LULUは以前としてかわらず、
超超超元気で、
ちょっとはおとなしくなって欲しいと願うばかりです(^◇^;)



相変わらずのカメラ嫌い(~_~;)


とまだまだ続きそうな暑い夏を
なんとかバテずに過ごして(私が一番アブねー( ̄◇ ̄;))
涼しくなったら
パーっとお出かけしたいねー(≧∇≦)

Comment

NoTitle 

まだまだうだる暑さだね~
みんなノビーってなっちゃうの、こちらも一緒よん。
でも、寝姿に癒される♪
JEAN君も元気そうで良かった(^^)
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2013.08/21 18:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんと暑いですね~
この夏 わんこの肥満が増えてるとか??
暑さで飼い主がお散歩に連れて行かない ご飯の量は一緒
エアコンの効いたお部屋でゴロゴロ・・・・
我が家やん!!って思ってたけど・・・こじゃる家もかな~(笑)
飼い主はこれにビールが加わって 夏太り真っ最中
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2013.08/23 08:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

我家のワンズもエアコンをフル稼働でお留守番w
そしてゴロゴロで~す(*^_^*)
昨年、暑い中連れだして大失敗したので
がまんがまん!っていうか
わんこも暑い中連れだされるより2食昼寝付きの方が
いいよね(笑)

  • posted by まろんパパ 
  • URL 
  • 2013.08/24 02:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰~
暑くて ワンズはグタグタですね!
こちらも まだまだ暑いですよ。
でも 朝夜は クーラーかけなくても良くなってきました。

まだまだ 頑張って生きねば~  あじ~
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2013.09/11 16:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
