COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



あー1か月たってる・・・(^_^;)


ご無沙汰しております


先月のトリミングデイ以来でして
今日、1ヶ月後のCOCOJEANのトリミングデイでした。


この1カ月の間には
特に変わったこともなく
無事普通に過ごしました(なんじゃそりゃ



いやいやいや、それも大切なことで
こうして普通に過ごせることのありがたさをかみしめております



ですので、
普通にトリミングを終えたCOCOJEANと保育園で待っていたLULU
の姿



DSC_0849 ぺろりん
まずはCOCO
いきなりそれですか?
まぁ、食いしん坊COCOですからね。
それも良しかと




DSC_0852 ぬん
まぁ一応マズルまんまるな顔を見ていただきましょう。
あら、まんまるじゃねー。おにぎり型じゃない?




DSC_0855 おやつは?
臨時でのっけてるプリンターがはしっこはみ出てるのが気になるけどお気になさらないで・・・。
JEANは最近とってもハイテンション
というのも、毎日毎日たまごちゃんで遊んでいるからです。(だと思います・・・飼い主寝不足・・・




DSC_0859 バランスが
こうしてソファーのヘリもずんたった―ずんたったーとおてのもの




DSC_0866 へへーーっ
JEANがご機嫌さんならば私も嬉しいよー




DSC_0868 あたちは保育園
LULUは来週トリミングなので、今日は保育園で・・・。
トレーナーさんに今日の保育園での様子聞いてなかったわ。
どうだったのLULU




DSC_0870 お子ちゃま
いやいや、保育園のお部屋に向かったわんちゃん
結構大人なかんじのようでしたけど・・・。
一番のお子ちゃまはLULUだったんじゃないのーーー




お友達と遊んだ写真がっぱい溜まってます
近々アップしますので、またのぞいてみてねー





Comment

NoTitle 

今日はありがとう
我が家も写真いっぱい(笑)どうしましょ!!ね

ボチボチで・・・・・
ルルちゃん来週なのね・・・・我が家 かなり先になってしまった

NoTitle 

ゼロ子さんとこの3わんはそれぞれお顔が違いますよね・・・
ずっと見てても飽きなさそう^m^

JEANくんのやさしい笑顔がいいです~
わん友会でもここまでリラックスしてくれるように、わたし頑張る!
(↑なにをどう頑張る?)
  • posted by urumaru 
  • URL 
  • 2013.07/22 22:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

忙しい中ありがとうございました
JEAN君のその素敵な笑顔を
間近で見られるよう
早く悪いイメージを払拭せねば...
あの馬肉で釣るのも手段かも(笑)
  • posted by まろんパパ 
  • URL 
  • 2013.07/23 00:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

みんな元気そうで良かったわ(^m^)
luluちゃん保育園いってるのね
回りが子供に見えるって(笑)おっとな~♪
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2013.07/25 16:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
昨日はねねにお祝いコメありがとうー
うまうま食べちゃ~イチャイチャして過ごしたわ(^^)
お次は完治報告出来るよう、ねねと頑張るねん
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2013.08/01 18:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼロ子さ~ん!
うちの子記念日にコメントくださりありがとう~!
ワンコの力って偉大だよね(^^)
これからもよろしくね♪
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2013.08/14 18:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
