COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



トリミング♪

昨日6月22日土曜日はトリミングデイでした。


昨日は、PCの調子が悪くて、せっかく更新してやろーと気力も出てきたのに


一気にだよ


しかし、今日、お友達と会って楽しい時間を過ごし、気分も


PCの調子も回復したので、調子よくどんどん記事かきますよー。



とりあえず、昨日のトリミング後のCOCOJEANの笑顔を・・・


さっぱりした後、お疲れ様の意味も込めておやつタ―イム




DSC_0718 こんなんできるで!
おやつもらうためなら、今まで覚えた芸を全部披露してくれちゃう(オスワリとフセしかないですが


それも、次から次へと連続して



DSC_0720 おちりくさっ
そんなCOCOを冷静にクンクンするJEAN
シャンプーの香りがするのか、うんPがひっついてたのかはわかりませんが



DSC_0724 くれーっ
クンクンされてることも気づかず
どうですか?この顔

最近、ますます食欲旺盛なCOCOのおやつを前にしたこの顔
この世におやつがなくったら
生きていけないんじゃないかしら?ってくらい



DSC_0725 あたちもー
LULUもおやつ大好きですが、まぁ普通に形相は変わらず
目はまんまるになりますけどね



DSC_0726 ぼくも
おやつには、そうワクワクすることのないJEAN

トリミング後はお腹がすくのか、嬉しそうな顔です。




DSC_0735 すまいる
いや~んJEANくん、かわええ




DSC_0739.jpg
これ、JEANの超うれしい顔です


この笑顔守り続けるぞーーー







Comment

NoTitle 

今日(昨日)は楽しい時間を御一緒ありがとうございました(*^^)v
JEAN君も元気そうで(*^^)v
でも今日のLULUちゃんどうしたんだろぅ??
ってくらい大人しかったですね~ハハハッ

これからもたくさんの仲間で一緒に力にになれればいいなって思ってます。

そうそうトリミングの後はお疲れモード全開ですもんね、わんこ達もおなかすくんでしょう(笑)
JEAN君最高の笑顔です!!
  • posted by まろんパパ 
  • URL 
  • 2013.06/24 01:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日は楽しい時間をありがとうです(#^.^#)
2わん連れてだったのでなかなか移動もできず
お話しもできずに・・・。
JEANくんも元気でよかった~♪♪
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2013.06/24 12:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

キャーキャー
ふわっふわだね♪みんな可愛い~
足バリのお手手に萌え~だわ(^m^)
JEAN君、良いお顔だね♪

週末から色々ご心配おかけしてごめんね(^_^;)
ねねも後少しで長靴から解放~
応援メッセージありがとう~
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2013.06/25 14:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

プププッ!みんな真剣なお顔ねぇ~。

うんうん、JEAN君の笑顔にママたちはヤラレちゃいます!
  • posted by ワンコ 
  • URL 
  • 2013.06/25 19:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/26 00:00分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/27 00:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

日曜はこじゃる家をわさわさ いじくりまくって
楽しませていただきました^m^
ありがとうございました♪

トリミングしたてのわんこの感触はたまらんですよね!
しかし、、、JEANくんて本当に「笑う」んですね~
(ますます人間ぽい・・・)
  • posted by urumaru 
  • URL 
  • 2013.06/27 01:03分 
  • [Edit]

urumaruさんへ 

そうそうトリミングのあとは
ついついCOCOJEANに顔をうずめて
くんくんしてしまいます^m^

とくにJEANはお肉もぽよぽよなので
気持ちいいんだー。

でしょ、人間っぽいのよー。
仕草も・・・。(笑)

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.06/27 12:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼロ子さん、今日はコメントありがとう~。
やっとやっと自由の身になれました。
リハビリもボチボチ頑張ってくね
今までの不自由に比べれば、なんだって頑張れるわ♪
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2013.07/01 18:45分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/04 13:06分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/18 11:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
