COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



雨。雨。雨。

よく降りますね。雨。
梅雨ですからあたりまえなわけですが、
台風も来てるし( ;´Д`)
九州にお住まいの方、気をつけてくださいね~。
うちの実家も大丈夫かな?
雨漏りするっていってたけど~( ̄◇ ̄;)


こじゃる達(特にlulu)お散歩行けないんで、外ばっか見てます(^.^)



なんだか、目の下にくまできてるみちいー(^◇^;)

いや、これ、光の関係ですから、ご心配なく。

お散歩大好きなluluなので、クマできるくらいストレスたまってたりして(^.^)

どんだけ走るんってくらい部屋の中を走り回ってるんだけど、お外とお家は気分がちがうんでしょねー。


cocoは別に行かなくてもいいけど、おやつもらえるんだったら行きたいわ!レベル。

最近、いやしさアップしてますからねー。





jeanは、みんなが行くんだったら行くですよ。と協調型。(^-^)

ちと肥ってしまったので、ちょこちょこお散歩させたいんだけどなぁ。σ^_^;




手術するにしても、しっかり体力つけて望みたいので
(先生には、今すぐにしなければいけないものではないですよ。って言われてるのね。でも、早い方がいいんだろけど)

できるだけ体力と免疫力と精神力をスタンバイしておかなくっちゃp(^_^)q

Comment

 

ずっとコジャルちゃん達に会いたいと思いながら
GWも過ぎ梅雨へ (^^ゞ

JEAN君 脂肪細胞腫?に ビックリです(><)
JEAN君は元気にしていますか?
なかなかそちらへ 伺えないので
また MAKIさんへ来られた時に
会いに行きますネ。  ジャンティママ
  • posted by ジャンティママ。 
  • URL 
  • 2013.06/21 12:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっと梅雨らしく雨が続きますね
うちも散歩にあまり行ってないから
おもちゃで激しく遊んでます(笑)

JEANくん大丈夫?心配ですね
ワンちゃんにも色んな病気があるんですね
始めて聞きました
こんな時会話ができたら良いのになってすごく思います
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2013.06/21 20:20分 
  • [Edit]

ジャンティママさんへ 

コメントありがとうございます。

JEANは元気ですよー(^^)
ご心配おかけしちゃってすみませんm(__)m

なんだかむずかしいデキモノですが、
前向きにがんばっていきまーす。

むふふっ、早くお話したいですねー。
楽しみにしています(^.^)/~~~

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.06/22 17:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

心配ですねぇ。
どんなに小さなポッチリだって、心配は心配です。
でも、本犬のJEAN君が元気にしていてくれることは何よりです!
ゼロ子ママさん!ガンバッテ!
  • posted by ワンコ 
  • URL 
  • 2013.06/25 20:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
