COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



またまたお久です♪

あーまた空いちゃったよ


誰だ?毎日更新するって言ってたのは・・・。



5月お出かけ記事をアップしなくちゃーと思ってるんですが、



本日も遅くなったのでちょこっと写真だけ、



また、ゆっくりアップしますねー。



そのお出かけ写真は、こちら



DSC_0332.jpg
お友達と弓削牧場に行きました。




DSC_0340m.jpg
おすましティアラちゃん、こんにちはー。




DSC_0344 m
まろんちゃん、ももちゃん、みかんちゃんもいっしょでしたよー。




DSC_0347_20130619002220.jpg
ライムちゃんの真剣なまなざし






DSC_0348.jpg
いつも穏やかなお顔のウルスちゃんでーす。




DSC_0366m.jpg
今日も元気なシオンくんでーす。




DSC_0380.jpg
ありゃ、焦点が・・・。らんちゃん、ごめんよ。
この日は、待望の六甲でランができたんだよねー。




DSC_0385_20130619003943.jpg
もちろんもかちゃんもいっしょー。




DSC_0398.jpg
うひょ、チロル君とはおとなり席でしたー。




DSC_0397_20130619004131.jpg
あはっ、chocoちゃん、ねらってますなー。



今日は、メンバー紹介で終わり。(なんじゃそりゃ


DSC_0377m.jpg

このあと、JEANのお誕生日のお祝いをしてもらったことや(ありがとうございました。お礼がこんなに遅れてしまって、ごめんなさいねーm(__)m)



DSC_0632.jpg

六甲のドッグランでめっちゃ楽しく過ごしたことも、ゆっくりアップしたいので後日とさせていただきます。(いつ?)



あと、大切なこじゃるのお友達が虹の橋を渡っていった旅立ちの記事に

あたたかいコメントありがとうございました。

これまた、コメントを返すこともおろそかになってしまいすみません。




あちゃー、もう1時やんかー。


手短に・・・。


いや、そういうわけにはいかない・・・。


けど、短くなります。



日曜日、JEANのお腹に水ぶくれみたいな小さいものを定期健診の際に検査しましたところ


脂肪肥満細胞腫と診断されました。(間違えてました(ーー;))


かなり厄介な奴です


まだ、手術するかは決心つかないところですが、


手術するとなると、かなり広範囲切るようです


JEANは、昨日まで、検査疲れでへたってましたが(針を刺しただけなのにー)


今日は、ちょっとましかなー。


(検査する前までめちゃ元気だったんですよ



詳しくは、また・・・。(いつ?)



少々落ち込み気味ですが(あたしが



こじゃるの前では落ち込んでられないので、前向きに



にっくき脂肪肥満細胞腫なんかに負けるな精神でがんばりまーす。



















Comment

NoTitle 

脂肪細胞腫って初めて聞きました
前わんこ、加齢にともなって脂肪の塊のようなものができましたけど・・・炎症起こしてつぶれたらとっても大変でしたけど・・・そんなのとは違うようですね ネット調べて読んでも?????でした
大事ないといいのにね~
ゼロ子さんの凹む気持ちわかります

六甲のアップ トリ狙ってますので・・・ごゆっくりお願いします(笑)
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2013.06/19 13:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

まろんちゃんとこで見たけど、
ゼロ子さん、いつ更新するのかな?って思ってた(笑)
楽しいお出かけだったね(^^)
ところでJEANくん、ツイッターでも拝見しててツイしようと思いながら・・・(--;
脂肪細胞腫って初めて聞いたよ。
手術なしでなんとかならないものなのかな?(T-T)
ゼロ子さんの落ち込む気持ちめっちゃわかるよ・・・。
あんまり考えすぎないようにね(><)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2013.06/19 19:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEAN君、みんなにお誕生日お祝いしてもらって
良かったね~
可愛いワンコがいっぱいで、私・・鼻息あらくなっちゃったわ(^m^)
針生検頑張ったね。
脂肪細胞腫って広範囲切らなきゃいけないのー
私もネットで調べてみたよ。
JEAN君手術せずに治せるといいのにね
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2013.06/19 19:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
コメント、ありがとうございます
アジサイ、平地はそろそろ満開ですね
記事は矢田寺ですが、もう飽きちゃった
新天地開拓です
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.06/19 20:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCOちゃんの歯が気になってたんですが
JEANくんが大変~~~ (ToT)/~~~
「肥満細胞腫」検索しました
なにかと心配事は尽きないけれど、
わんこには「今」しかないのだから
いつもと同じく楽しく笑って過ごすのが1番ですよね。。。

またドッグラン行きましょうね!
だって全わんこ ホントに楽しそうでしたもん♪
そしてゴハン美味しかったですもん♪♪
  • posted by urumaru 
  • URL 
  • 2013.06/19 22:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

嬉しい・楽しい事もあれば
辛いこともありますね
気になるなぁ、JEAN君の状態
  • posted by まろんパパ 
  • URL 
  • 2013.06/21 11:06分 
  • [Edit]

urumaruさんへ 

コメントありがとーっ(^^)

cocoはあれからちょっとだけ気にしてたみたいだけど
全然大丈夫でした。タフな奴^m^

JEANのぽちっとできたイボみたいなんが、まさかのまさかで
ほんと未だに信じられなくて・・・(・。・;

信じてません(^_^;)

だって、元気なんだも―ん。

先生と良く相談して今後のことを
決めて行こうと思ってます。

どうあれ、日々楽しく暮らす事が大事だもんね。
また、いっしょに遊んでねー。

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.06/22 18:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
