COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



竹ちゃんへ

今日、5月28日(今、1時35分だから厳密にい言うと昨日だけど)
COCOの幼なじみの竹千代くんが、虹の橋を渡って行きました。


DSC_0503_convert_20090815135908taketyan.png



COCOもJEANもLULUも竹千代くんにお別れしてきました。
小さいころから一緒にお散歩したり、
お出かけしたり、バーべキューしたり、キャンプしたり
たっくさんの思い出を残してくれた竹千代くん。
とても穏やかな顔をしてました。





DSC_0510_convert_20090815140211taketyan2.png


いくつもの試練を乗り越えて、
立ち向かっていく姿は、
まさに戦国の武将のごとくたくましかった。





004_convert_20090906233538.jpg


お向かいから聞こえる力強い声に反応するCOCO
「竹ちゃんだねー」って顔してたんだよ。
COCOは竹ちゃんにラブラブだったからね。





028_convert_20090910001729.jpg





DSC_0023_convert_20091203004246.jpg


JEANにとっては、頼れる兄貴
プロレスごっこしたり、追いかけっこしたり
一緒に遊んでもらったね。
JEANは竹ちゃんに遊んでもらったから
LULUの面倒もみれるお兄ちゃんになったのかも。





DSC_0206_convert_20091207013412.jpg


LULUは竹ちゃんとは数回しか会ってないけど
竹ちゃんとすぐ仲よしできたよね。





DSC_0201_convert_20091207013307.jpg


たくさんの元気をありがとう。


DSC_0178_convert_20091207012912.jpg



たくさんの勇気をありがとう。


DSC_0272_convert_20100530153550 1



DSC_0270_convert_20100530153454 1



DSC_0269_convert_20100530153224 1



DSC_0216_convert_20100530152921 1


たくさんの笑顔をありがとう。


026_convert_20091210224351.jpg



たくさんの愛情をありがとう。


DSC_0552_convert_20100125003044 1



たくさんの友情をありがとう。


DSC_0513_convert_20100125002756  



言葉にしきれないくらいです。


022_convert_20100322220816 1



DSC_0859_convert_20100322220332.jpg




竹ちゃんを最期の最期まで細やかな看病と愛で見守っていた竹パパさんと竹ママさんに
獣医さんと看護師さんに敬意を表します。



DSC_0031_convert_20101123033929 1


もうすぐ朝になっちゃうけど、今日は竹ちゃんの想い出に浸りたいと思います。





DSC_0129_convert_20101123041329 1





DSC_0117_convert_20101123035032.jpg





DSC_0142_convert_20101123041628 1



竹ちゃん COCOもJEANもLULUもわたしたちもいつまでもお友達 決して忘れないよ。


安らかに穏やかに、虹の向こうでこじゃるのこと見ててね。(悪さしたら叱ってや~)








Comment

 

ショックです〜(T_T)
最近登場しないなぁって気になってたんです
竹ちゃん調子悪かったんですね(>_<)
ご冥福をお祈りいたします
  • posted by ゼロ♪ママ 
  • URL 
  • 2013.05/29 06:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

残念です
ほんとはね・・・JEANくんと竹ちゃんにおソロのお洋服着てもらいたかったの
ダックスは難しそうやし・・・試作協力おねがいするつもりでした
具合わるかったなんて・・・・
竹ちゃん
安らかに虹のむこうで 
こじゃるファミリーをきっと見守ってあげてね
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2013.05/29 10:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

COCO&JEANの仲良しさんだったんだね
寂しくなりますね
竹ちゃん
ご冥福をお祈りいたします
  • posted by まろんパパ 
  • URL 
  • 2013.05/29 18:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

高齢犬がいる我が家にとって
面識のないわんこさんでもお亡くなりになった話は
息がつまるほど胸にグサっと刺さります。。。

でも竹ちゃんのキラキラな顔からは
「ぼく幸せ!」ってメッセージが伝わってきますもの。
家族やお友達の愛情をたくさん感じてhappyだったはず。
竹ちゃんファミリーが笑顔で思い出を話せる日が早く来ますように
  • posted by urumaru 
  • URL 
  • 2013.05/29 21:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
竹千代くん、よく覚えてます
残念ですね、パパ・ママさんのご心痛、
お察しします
ご冥福をお祈りします
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2013.05/29 21:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

うんうん、竹ちゃん、覚えていますよぉ~。
ご近所の仲良しさんでしたよね。

虹の橋を渡ったんですね。
ご冥福をお祈りします。

竹ちゃんいくつだったのかな?
寂しくなるね。。。
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2013.05/30 23:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
