COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



GWは安曇野へ♪


5月ももう終わりに近づいてきました。
GWのお出かけ模様もアップしないまま5月が終わっちゃうのもなんなんで
がんばりますよ


おでかけすると
やたらめったら写真撮りまくるので
整理するのも大変


大きなカメラも小さなカメラも使用するため
これまた倍の枚数


かといってすべてナイスじゃないので
チョイスするのもすったもんだです


しかし、こうしてゆっくり見直す時間も楽しいもんです
んーーー
一生懸命撮ったわりに
んーーーなのだけど


お天気の良さと澄み切った空気に救われたってかんじですかねー




DSC00239.jpg
出発して間もなくCOCOがてんかん発作起しちゃって
もう帰ろうかな~って思ったんだけど



DSC00246.jpg
刈谷のサービスではご機嫌さんだったので
旅、続けました。




DSC00256.jpg
LULUは長旅2回目ですので興奮気味
がにってる足に興奮がみえます




DSC00257.jpg
観覧車も行ってらっしゃ~いって手を振ってます(どこが手だよ?




道の駅で車中泊して
朝散歩しよ~と外に出ると


まぁなんてことでしょう



DSC00264 moza
アルプスの山々がめっちゃきれいでしたよ。
(サリーちゃんの弟カブみたいな髪型になってるゼロ吉さん)




DSC00268.jpg
LULUも伸びあがって景色を・・・
と言いたいところですが、
アルプスの山と真逆が気になるようで




DSC00279.jpg
田んぼにうつるアルプスの山々
こういうの安曇野って感じ
感動しました



朝ごはんをすませ
国営公園安曇野に行きました。



GWはチューリップ祭りやってましたよ。
雪がかぶったアルプスの山と桜とチューリップ




DSC_0138.jpg
こんなコラボが見れちゃうんだね




DSC_0144.jpg
JEANも感動したー?
いや、この顔はどう見ても暑い~って顔ですな


確かに暑かったです
日陰に入ると涼しいんだけど。




DSC_0131_20130525175952.jpg
私はこのピンクのチューリップがお気に入り





DSC_0124.jpg
この方たちはお気に召さないようで・・・




DSC_0158_20130525180244.jpg
こちらのピンクもかわいいわ~




いろんな種類のチューリップがあるもんですね。
初めて知りました。これチューリップーー???ってのもあったし




DSC_0163_20130525180458.jpg
チューリップ食べれないので、むすっとしてるCOCO




DSC_0170moza.jpg
チューリップの王道 赤 です。




DSC_0199.jpg
赤いチューリップの前で



温泉入ったり、奈良井宿でお買い物をしてお団子食べたり、おそば食べたり
楽しい旅でしたが、写真はなぜか山とチューリップばっかに



写真には写せない、澄み切った空気が何よりおいしかったなぁ。


また、行きたい所です








Comment

NoTitle 

澄み切った空気感、写真に写ってますよ!(^^)!
絵みたいにきれいな色の風景は、さぞかし美味しい空気だったでしょう!
あぁ いいな~
安曇野って、私の行きたい場所ランキングの上位ですよ

詳しい話はまた明日、お聞かせくださいね
ブログの続編も楽しみにしてます♪
  • posted by urumaru 
  • URL 
  • 2013.05/25 20:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁ~♪ほんっと澄んだ景色に癒やされますねぇ~。
青空にチューリッぷ~の合うこと!
そして、可愛い可愛い3プードルsも嬉しそう♪

車中泊の旅って楽しそうですねぇ。
一度はしてみたいけど、ウチの車じゃなぁ・・・・・

続きのアップも楽しみにしておりますですよぉ~ん♪
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2013.05/25 22:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
安曇野へ行かれたんですね
日本アルプスに雪が残って綺麗ですね
春の安曇野、20代の頃、行ったきりです
ふぅたちと一緒に行きたくなっちゃった
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2013.05/28 22:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
