COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



ぼく課長です!

JEANがしょぼぼーんと元気をなくしてる間



COCOLULUはマイペースな毎日でした。




DSC_0446 しょぼーん
ほらねあくびしてるのCOCOです。




DSC_0447 おやつ
おやつの時間はJEANもプチ元気だし、LULUとしては、そんなの関係ねーって、まぁそりゃそーだろーけど




DSC_0461 ハウスです
こうやってJEANが引きこもりしてる間も




DSC_0468 あそぼっ
こんな燃えるような眼で遊びに誘ってました


JEAN最初は逃げ回ってたけど、少しずつLULUの相手してくれたねーありがとね。




話変わりますが、




昨日は、COCOJEANのトリミングDAYでした。





DSC_0470 サラリーマン
ふわふわになったJEAN、ネクタイつけてもらいました





似合うな―




DSC_0474 シャキッ
トリミングがんばったみんなにご褒美のおやつ




DSC_0487 ビシッ
LULUも保育園でチワワちゃんと仲良く遊んだんだっておりこうさんでした。




DSC_0513 元気になったですよ
つらい事を乗り越えたJEAN




よくがんばりました




今日からJEANくん




DSC_0490 ジャン課長
課長に昇進です






























Comment

NoTitle 

ショーンです
ぼく課長です!ってそういう意味♪
ナイス!ゼロ子さん(笑)
ホント、課長さんって感じですよね
JEANくんのネクタイ姿
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2013.04/29 00:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございました。
ジャン君元気になってよかったです!
みんなカットして かわいくなって~
家もそろそろカットだわ。

それより、写真変わった! いいですね~
雰囲気が出てきましたね!
楽しみです~
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2013.04/29 07:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEAN課長e-51
元気になってほんと良かったね~e-257
元気が1番だよねv-218

みんな可愛いよん e-328e-420
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.05/01 20:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ハンバーグお好きだったら、MAKIさんの
ケアのあと、ぜひどうぞ♪
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2013.05/02 00:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
