COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



みんなでお食事♪

先週の日曜日
インテックスで開催されたイベント
ジャパンペットフェアに行ってきました。



たくさんの人とペット
うちのこじゃる大丈夫かなぁ。
不安でしたが、
結構平気でした



COCOは出会う人に愛想ふりまき
JEANとLULUは行き交うわんちゃんとチュッ!
まぁ時々LULUはひいてまいしたが



戦利品はヒマラヤチーズと
消臭・除菌剤だけでしたが
なぜか帰りは大きな袋になんやかんやと入ってました???
(おやつやフードいっぱいもらっちゃった



お昼過ぎには会場を出て
むふっ



DSC00088.jpg
こちらでお友達とランチしました




DSC00035.jpg
お料理もおいしかったよ



DSC00039.jpg
ピザはマルゲリータを選んでみました。



DSC00051.jpg
我が家、パスタは和風をチョイス



おなかいっぱいになったら



わんこ話に花が咲きますねー




DSC00042 じーっ
目の前のいいにおいにキョロキョロのみかんちゃんとまろんちゃん
ぶれちゃったよーごめんねー




DSC00052 らんちゃん
お友達の写真ずらーーーーっといきますよー(^_-)-☆


DSC00056 1



DSC00064 うるすちゃん



DSC00041 ねむいの
ライムちゃんの寝顔をアップでとズームしすぎちゃった
ぶれちゃってごめんね。



DSC00066 ももちゃん



DSC00069 ちょこちゃん



DSC00077 てぃあらちゃん



DSC00078 うきゃっ



DSC00081 もかちゃん



DSC00085 moza lulu



DSC00060 mo COCO



DSC00047 moza
朝、不調だったJEANも気分転換できてよかった~



お散歩はいつも夜で
ワンちゃんとの交流がとても少ないこじゃる
こうしてお友達と会えるって
しあわせの極みです。



って私が一番うれしかったりするのですが



この日でかいカメラ忘れちゃって
コンデジ撮影それもおNEW


慣れないし、サイズもええ加減に設定してたので
写真が不安でしたが、


いつもええ加減なので
たいして変わりないか・・・



でもね。
いつかは、ちゃんと写真撮りたいんですよねー。
自然なかわいい表情を



LULU------
また、LULUが暴れております
爆走するLULUの写真も撮れるようにならなくっちゃねー












Comment

NoTitle 

可愛いお友達とおいしいランチ♪
幸せななひとときですね(*´∀`*)
  • posted by きむみぽ 
  • URL 
  • 2013.04/06 17:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱり、ワンちゃん達はお疲れモードのようで(笑)
こじゃるちゃん達は元気だったのかな?

JEANくん、具合はどうですか?
原因がわかるとイイですね。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2013.04/06 22:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
ジャパンペットフェアに行かれたんですね
関西でこのイベントってこれまでもありましたっけ
横浜のブロ友さんに日程聞いてたんだけど、
桜まっさかりで失念しちゃいました
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2013.04/07 00:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

キャーキャーキャー
なに?なに?この可愛いプー集団!!
その中にダイブしたい~
どの子もホント可愛い♪
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2013.04/07 15:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日はありがとうございました♪

ジャパンペットフェアではうちも買い物はちょっとしかしてないのに
大きな紙袋にいっぱい持って帰ってましたよ(笑)
ランチ美味しかったですねぇ~(*´∀`*)
かわいいワン達に囲まれてこの日も幸せな1日でした♪
JEANくん気分転換ができたようで良かったですね
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2013.04/07 21:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

おNEWカメラでも 
ちゃんと全わんこ納めてるじゃないですか!
(うちは全然ダメでした・・・)

回を重ねるたびに慣れてくれてるようで、テーブルの下の
COCOちゃんはご挨拶に来てくれてたのですよ^m^
次回はシャイなJEANくんとも仲良しになりたいですっ!
  • posted by urumaru 
  • URL 
  • 2013.04/07 23:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
コメント、ありがとうございます
海外の航空会社はキャビンへの
わんこの持込OKの会社があるよう
ですが、船旅は聞きませんね
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2013.04/09 00:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

まずは、JEANちゃま
いかがですか?
その後を心配しております

いつも、いろいろお出掛けいいですね
COCOパパは、公園等は連れて行ってくれるのですが

COCOの好き好きわんわん攻撃の声が煩いと
ワンコの集まるところは、なかなか連れて行ってもらえません・・・・
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2013.04/10 08:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ジャン君の具合はいかがですか?

家もワンコがちょっと具合悪いと 大騒ぎです。
ゼロ子さんもおんなじですよね~!
また具合教えてね。
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2013.04/10 18:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しい1日でしたね~
ご一緒ありがとうございました<m(__)m>
jean君この日は元気に見えたけど
その後はいかがですか?
まろんパパの声には...残念
お外ラン、楽しみだね~(*^^)v
  • posted by まろんパパ 
  • URL 
  • 2013.04/10 18:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
コメント、ありがとうございます
吉野の桜、今年はもうこの週末まで無理かな
例年よりずいぶん早かったですね
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2013.04/12 00:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。
ペットなんやら~ 鹿児島ないな~

ルルちゃん耳毛(?なんか変?)長くなって
素敵ですね~
シルクはソロソロ スヌードが必要になりました~
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2013.04/22 18:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁ~♪カワイコちゃんたち大集合ですねぇ。
プードル酔いしそうね。シアワセのひとときだわ。

JEAN君はどぅお?その後キャイン!ってなってないかなぁ?
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2013.04/25 00:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
