COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



今日のJEAN!


先週の土曜日
「キャーン」と鳴いてから
様子がおかしかったJEAN


お腹が痛い?(ごはんもおやつも快調に食べるしうんPも健康的)
膝が痛い?(散歩は喜んで行くし歩き方もいつもと変わらず)
腰が痛い?(いつものようなジャンプはしない。背中をそらす伸びは控えめのような感じ)


こうして考えると
やはり腰(ヘルニア)が可能性大のようです。

しかし、軽いヘルニアだとしたら歩いたり走ったりできるのかなぁ?



土曜日曜は、LULUを避けてる感じでしたが、
今日は、LULUが近づいても大丈夫でした
ずっとLULUを避けることになったらどーしよー
って思いましたが、ひとまず安心です。



今日のJEAN



DSC_0426.jpg
なんだか切ない顔です。。。




DSC_0427.jpg
おーい。JEAN。だいじょうぶかい?




DSC_0430_20130402010253.jpg
こちらCOCO。ただねむたい顔です




DSC_0431_20130402010340.jpg
LULUの変顔




お友達といっしょにお食事したことアップしようと思ったんだけど
おNEWのコンデジで撮った写真
PCに取り込んだものの
アップできないんですよー
また、明日挑戦します




おまけ
春夏用BAG買いました

DSC_0423_20130402010428.jpg
ちょっとーそこのお二人さんどいてー肝心なとこがみえないわ



DSC_0425_20130402010440.jpg
てへへ、プードルです











Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.04/03 00:22分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.04/03 23:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

ジャン君 痛そうですね。
心配です。 ヘルニアだったら大変ですよね。
また 結果教えてくださいね。

デジカメの講習はまたしますね。
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2013.04/03 23:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEAN君、大丈夫?
心配だね。ヘルニアなのかな~
痛みがあると可哀そう(涙
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2013.04/04 19:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
テンのときは伸びをする恰好のまま固まってしまう、
身体に触れるとキャンと鳴くという症状で診断を受けました
腸内の炎症か椎間板ヘルニアが疑われるとのことでした
どちらも通常のレントゲンでは判断がつかないとのこと
原因不明のまま痛み止めを飲むのは絶対に嫌だったので
名古屋まで走りました
その結果、椎間板ヘルニアはない、ただし痛みの原因は
不明との診断でした
その時点で腸の不調と確信しました
整腸剤で数日後に復調しました
しゃしほこポーズと触れるとキャンは私には要注意のサインに
なりました
ご参考になればと書かせていただきました
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2013.04/06 00:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
