COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



神戸に行ったよ♪

シャンプー+プラスさんで
歯のお手入れをした後は
お散歩したり
ランチしたり


16日は
ランチしました
ココ
VENECAFEで


008おりこうさん
LULUもだいぶCAFEでおりこうにできるようになりました




010 来たっ
COCOJEAN
CAFEでは自分たちもおやつもらえると思っているので
いつも期待満々のこんな顔




私はココ
VENECAFEが大好きです。
お料理もおいしいし
明るくて広い空間がある店内は
ゆっくりお料理をいただけます。




013ハヤシライス
今日はゼロ吉さんがハヤシライス





014 ぺペロンチーノ
私はフレッシュトマトと厚切りベーコンのペペロンチーノ
野菜たっぷりで
うんまかったーーー


お料理がきたらすぐ食べてしまって
写真撮るの忘れてしまうんだよねー
この日も
写真撮る前にちょこっと食べてしまったよ




015あたちのは?
こじゃるたちも
ルンルンですよー




018 mo ぱくっ
こじゃるたちのおやつは
ヨーグルトパンケーキ
でっかい方をたのんで
わたしが盗み食いしました。




019 ぱくっ
JEANもパンケーキ大好き
パクつき度が違います




このあと
いつもなら西宮のヨットハーバーでお散歩するんですが、
この日は神戸まで足を伸ばしてみました。


っつても
もう3時過ぎてたので
ちょっとだけ・・・。





020 木枯らしもんじろう
木枯紋次郎(口に何かひっついてます)になりきるLULUがたたずむ
この公園はみなとのもり公園こと神戸震災復興記念公園




バスケのコートがあったり
スケボであそべる広場があったり
何より防災設備も完備
新型公園だなーって感じました。





022 カメラだ
さー写真撮るよーっ
パシャッ



ほらーこっちむいてごらーん




023 プィッ
何ソレ?




まぁいつものことですが・・・




ちょっと足を伸ばして
こちらの公園に行きました




神戸市役所の隣にある
東遊園地公園




027てへっ
久しぶりの公園お散歩こじゃるも楽しそうです




写真写真
ほらーCOCOJEANLULUこっちむいてー




025カメラだ!
こっちだよー。
おやつだよー。
納豆だよー。
ボーロだよー。
(気を引きそうなあらゆる言葉を発する)



026 ぷぃ
はい、想定内ですから




公園はもう春の花がいっぱいですね。
もうじき桜も・・・




030.jpg




時間を作って
どんどん公園に足を運びたいものです



しかし、
やっぱり神戸は朝から行かなくっちゃねー




あーーまたゆっくり来たい
という思いが膨らんでしまいました





北野の異人館や中華街も行きたいわ




Comment

NoTitle 

翌日は我が家 (笑)
ただ 2わんお預けなので・・・私たちは自由行動です
生地屋さんへ行き またまた生地をたんまり買いこんできました
こんなに買いこんでどうする気??って
自問自答中><(笑)

神戸いいですよね~行きたいな~
混雑さけて早朝出発しなきゃいけないのが・・・・
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2013.03/20 17:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

3ワン揃ってのカメラ目線難しいよね
チラって見る癖に、ぷいって(笑
野菜たっぷりのペペロンチーノ、食べたいー
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2013.03/20 18:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

veneさんに行かれてたんですね
らんはveneさんだと何か食べれるとわかってるのか
お店まですごい勢いで歩いて行きます(笑)
相変わらずパスタが美味しそう~

わたしも久しぶりに中華街に行きたいわぁ~
中華街に行くとほとんどワンは抱っこしなきゃだけど
今はカートがあるから楽しめるかも( 艸`*)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2013.03/20 20:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

「カメラだ!」目線かわいい(^○^)
揃ってプイってなってるの面白いです、笑えるなぁ
パンケーキおいしそうに食べてますね。
ウチも好きかなぁ〜、今後機会があったら食べさせてみます。
  • posted by れおんパパ 
  • URL 
  • 2013.03/20 23:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
MAKIさんとこから神戸まで足を
伸ばされたんですね
結構ありますよね
私も最近、北摂周り尽くした感があって、
先日も鶴見緑地でランチしたらたった
15km走るのに40分以上かかりました
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2013.03/21 00:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます。
イチデジからスマホへface bookへ、
私も設定でなやんでいますよ。
しないとこの先 どんどんできなくなりそうなのが怖い。

ルルちゃんどんどん大人になっていきますね。
先輩がいるから、 覚えがはやいのでしょう。
あ~家と一緒だぁ!
写真嫌いなんだよね~
撮るの大変だもの
やっぱり、レンズ付近にオヤツぶら下げて撮る
ってのが一番かもね。
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2013.03/21 06:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
コメント、ありがとうございます
しっかり説明してくださって納得の
いく処置をしてくださる先生に出逢う
ことも大事ですよね
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2013.03/22 00:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

神戸お散歩レポ楽しみにしていますよぉ~。

こじゃるちゃんたち、3ワンsにパンケーキ・・・せっせと巣にエサを運ぶツバメの母さんみたいだね?プププッ!
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2013.03/26 19:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
