COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



熱いまなざし♪


昨日の続きです。
かわいい子たちの熱いまなざし




DSC_0242_20130313012124.jpg
みかんちゃんのまんまるおめめ


ピュアなおめめで見つめられると
とっても癒されるのですよねー




DSC_0243.jpg
シオンくんおりこうさんを発揮
ぼく賢いんだぜ~のおめめがキュートです




DSC_0259_20130313012955.jpg
うちのLULU
なぜだかこの日はハイパーが出てこなかったですねー。
ちょっと大人になったのかな?
いやいや
そんなことありません
すきあらば悪さしよかなってなおめめでしょ。




DSC_0260.jpg
らんちゃんパパのお膝でまったりしてるのかな?
と思ったら視線は・・・
運ばれてくるお料理の方かしらー。




DSC_0280_20130313013548.jpg
さすがモデルさんのチロルくんはカメラ目線
じっと見てくれたわ~
それも優しいおめめで。
胸キュン





DSC_0288_20130313022131.jpg
まろんちゃんの視線の先は・・・
パパさんかなー?
ずっと目で追ってる感じだよね



DSC_0286.jpg
てぃあらちゃんもライムくんもすぐに寝ちゃいそうです。
こんな時のおめめもたまんないですよねー
あっあっまぶたがーーー





DSC_0289.jpg
ウルスちゃんの視線の先はパパかなぁ。
キラキラしたおめめで見つめられるとパパさんメロメロですね~^m^





DSC_0277.jpg
もかちゃん、COCOがガウガウしちゃってごめんね。
ブラウンのもかちゃんは魅惑のおめめですねー
おめめもブラウンなんだよねー。



DSC_0295_20130313014932.jpg
chocoちゃん背の高いパパさんに抱っこされて
上から見下ろす先には何があったのかなー
熱視線のさきは・・・。
あっ、この時ママさんたちがみんなのおやつをわけてくれてたんだっけー




DSC_0305.jpg
あれーさっきねむねむだったてぃあらちゃんいつの間に~
一生懸命おててを伸ばしてかわいかったなぁ




DSC_0324.jpg
この日はももちゃんのお誕生日のお祝いでした
主役のももちゃんケーキの前におててをそろえてお行儀いいですねー。
3歳のお誕生日おめでとー。





DSC_0333.jpg
アルパカのママさん手作りのワンピース
とっても良く似合ってて可愛いーーーーーーっ


ももちゃんにとって素敵な3歳になりますように~


たくさんのわんこの熱いまなざし
おやつを見るまなざしが一番熱いようでしたが
とってもピュアなまなざしを浴びると
癒され&元気出ますね


この日一日たくさんのわんちゃんと過ごせて
とても楽しかったです。
しあわせだーーーーーーー








おっと昨日からJEANが登場してなかったぞ



DSC_0341 m
ひょろひょろモヒ健在

目と目の間、せまくない???





Comment

NoTitle 

すごい!!完全掲載!!
みんな可愛かったよね~うちの子一番のパパママが大集合やから・・・どの子もみんな幸せなお目目ですよね
澄んだ綺麗な瞳の先は・・・みんなおやつ~やったけどね(笑)
ティアラはトホホ・・・お里が知れますね~><

さて 我が家の掲載は・・・・いつかな~
やっと写真PCへ
あまりの数に ぎょ!! 
毎度のことですが・・使えるのは・・違う意味で ぎょ!! (笑)
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2013.03/13 09:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

みんなとってもかわいいお目目してましたね
きっと良い匂いに誘われてだったのかな( 艸`*)

もかがCOCOちゃんにしつこくウーウー唸ってごめんなさいねm(__)m
前回会った時は大丈夫だったのに。。。
ホントこんなわがまま娘ですがこれからもよろしくです
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2013.03/13 14:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、まろんちゃんたちと会ってたんだね~?!
たくさんのプーちゃんたちと楽しい時間だったね。
そういえば最近わらわら体験してないな~(-m-)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2013.03/13 15:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

キャー♪
可愛いぷーちゃんがいっぱい!
みんなオサレで可愛らしいね~
目線の先は大好きな飼い主さん♪
あ、オヤツの子もいるね(笑
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2013.03/13 20:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼロ子さん さすがです~ 早いアップ! パチパチ
全員のショットも押さえてるし♪
同じプードルでも性格の違いが見れて、ほんとに毎回楽しい集まりです

シオンは大好きなまろんパパの言うことならきくんだ(-_-;)
「飼い主はダレやねん!」ですよ。。。

luluちゃん 大人な表情になりましたね
ハイパーが見れなくて、ちょっと淋しかったです(笑)
  • posted by urumaru 
  • URL 
  • 2013.03/13 21:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
ももちゃんのお誕生会だったのかな
盛大ですねぇ、ホントに
自分ちの子って写真、撮り忘れますよね
前の写真で・・・いやそれはまずいやろ。。。みたいな
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2013.03/14 00:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

まだPCへも取り込んでないという私・・・。
忘れた頃にアップです。

急に始まったまろんパパの躾け教室!(^^)!
チロルの頑固さが・・・。

まったり美味しいものを食べて可愛いわんこと
一緒で楽しかったですね~(#^.^#)

LULUちゃんが落ち着いていてビックリしました♪
もう1歳だもんね~

また遊びましょうね♪今度はお外で
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2013.03/14 09:27分 
  • [Edit]

urumaruさんへ 

アップした次の日爆睡でしたよー〈笑〉
夜更かし2日と続かないお年頃でーす。

シオン君のおりこうさんぶり
もう一度見たいわー。
次はパパさんのコマンドで・・・(プレッシャーかなー^m^)

うち?
えへへ
うちはコマンドも合図も何ソレ???になるのよー(^_^;)

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.03/14 12:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しい時間を過ごせて幸せでした~
ありがとうございました<m(__)m>
みんな自然な感じでかわいく・きれいに撮れてる!!
いつもは自分の仔はあまり撮れないと思うので
代わりに撮りますね!(^^)!
次回もよろしくお願いします
  • posted by まろんパパ 
  • URL 
  • 2013.03/15 18:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
コメント、ありがとうございます
例年は一人で申告に行くんですけど、
お天気もよかったので家族揃っての
お出かけになりました
おかげで古都ピクニックを楽しめました
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2013.03/16 00:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

キャァ~~~ンッ!
何プーいるのかしら?
15プーくらい?
スゴイわぁ。プードル酔いしなかった?
シアワセな時間ですね!
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2013.03/17 18:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
