COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



筋肉つけよー♪

今日は夜散歩行ってきましたよ


おとといこじゃるの定期検診に行ったら
LULUの脚
ジャンプするときに使う脚の後ろの筋肉はしっかりついてるけど
ゆっくり歩くときに使う前の筋肉はまだついてないんですって←これ手だろ?


最近平日お散歩さぼってましたからねー。
しっかり、お散歩して筋肉つけなきゃと
がんばりました←ここで使う絵文字だな!



そしたらさ



DSC_0209 寝る
これCOCO
疲れちゃって
ごはん食べたら爆睡



DSC_0210 おやすみなさい
結構タフガイなJEANも早かったねー。




DSC_0212 あたちね
最後の最後までたまごちゃんで遊んでたLULU




DSC_0204 ねむねむ
カメラを向けると




DSC_0205 むにゃむにゃ
寝てしまいました



実は、こじゃるたちより
私たち飼い主の方が
先にうたた寝してました


散歩は毎日行かねば・・・

Comment

NoTitle 

うちも日曜日 久々ロング散歩
帰ったら パパさん寝る!! 
その上に ライム 横にティアラ 爆睡でした
その後 ママも・・・・でも ひと眠りして元気になったライムくんが遊べ!!耳元でうるさくて・・・・
お疲れの一日でした(笑)
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2013.03/05 09:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

どこも一緒だね
ロング散歩や、ランに行った日は
ぐっすりってかぐったりって位、良く寝てるわ~
LuLuちゃんのうとうとお顔、可愛過ぎ~(^m^)
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2013.03/05 19:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
ふふふ、散歩、相当がんばって
らっしゃるんですね
継続は力なり、ですよ
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2013.03/06 00:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

ねむねむなお顔に私まで眠くなっちゃいます。。。

お散歩毎日たくさん歩かせたいけれど
仕事の日は短時間散歩しかできなくてぐらに申し訳ないです。。。><
  • posted by きむみぽ 
  • URL 
  • 2013.03/06 20:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

わかるーーーっ!
疲れさせてやるつもりで頑張ってお散歩すると、結局、我々の方が先にダウンしちゃうんですよねぇ。
でも、たっぷりお散歩して、爆睡っていうのが健康的だわ!
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2013.03/06 20:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
コメント、ありがとうございます
今回の注文はびっくりの連続でした
最後にティクレアさんに輪がつながった
驚きってなかったですよ
これもふぅテンの力ですね
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2013.03/07 00:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
