COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



さむっ!


なんだなんだ?
この寒さは?



3月に入って
またもやこの寒さ
昨日など雪降ってたし?



あったかくなっては
また寒くなり
3月って確かにこんな日多いけどね



今日はならまちを散歩したんだけど
写真全然撮ってないので(寒くてカメラ出す気にもならねかったわ←出ました!ザ・ズボラ!)


先月、けいはんな公園を散歩した写真をアップ
この日も雪がぱらつくほど寒かったよ。




017ぴょーん
寒いのに元気に走るCOCO
部屋の中ではうだうだ寝てるCOCOなんだけど
お外に出ると、こうしてハイテンション
やっぱお散歩大好きなんだねー。




027はしる?
もちろんJEANLULU
走る気満々
ヨーイでジッとかまえてドンで走りだします
久しぶりに走るので飼い主着いていけません




022 白いのん
LULU初めての雪
パラパラする白いものに???なのか
全然気づいてないのか???
どっちゃでもいいのか???





059 るん
まとまりのない3わん
なんだか記事もまとまらず
とりあえずアップという感じで申し訳ございません



写真2月の半ばだったんだけどさ



048.jpg
梅咲いてたよー



今は大阪城公園の梅林も咲いてるらしいです。





Comment

NoTitle 

みんな温かそうなお洋服を着て、元気にお散歩したんですね!
何があっても、お散歩がだーーーーい好きに決まってるよねぇ~♪

三寒四温・・・春はもうすぐソコかな?
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2013.03/04 11:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

(@_@;)そちらは雪舞ったの~
確かに週末ねね地方も寒かったーー
COCOちゃん達ワンコは元気いっぱいだね。
寒くってもお散歩大好きだね(^^)
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2013.03/04 18:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヨーイ、どん!
わかる、わかる〜
ヨーイの合図でスゴイ期待しますよねw
揃いの洋服がかわいいですね。
まとまりのない3ワンの写真笑っちゃいました。
足の上に乗ってるしwww
  • posted by れおんパパ 
  • URL 
  • 2013.03/04 23:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
