COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



食べたかったの♪



なんだか今日はあっという間に過ぎてしまいました。
っていつもそうなんだけど


いつものシャンプー+さんでの歯のお手入れ
今日はLULUのトリミング
2時過ぎてたから
LULUをシャンプー+さんへ預けたまま
お昼ごはん食べに行きました。



076 mo きたよん
んー私のコート目がチカチカするわ(どーでもいいんだけど


プラスティックさんです。
ここのメニューでどしても食べたいものがありまして
今日は中途半端な時間だったので
ランチを我慢し
食べましたよー。


おっとその前にこの方たち
お隣の席のトイプちゃんを凝視



079 こんんいちは
JEANは上手にトイプちゃんとご挨拶できました。
(トイプちゃんの写真はありませんが



この方トイプちゃん見てるんだと思ったら・・・



080 おいしそー
お隣の席のテーブルが気になるようで



もうすぐ来るかなー
うちのテーブルにもー
ソワソワ、ドキドキするCOCO(似たもの同士




来た――――――っ



どう?どう?どう?




082 
黄金のホットケーキ


ふわっふわでおいしかったよー
念願のホットケーキ食べれて
とてもしあわせな時間でした



このあと忘れずにLULUお迎え行きました。
ごめんよ!
LULUだけ置いていって・・・


しかし、LULUは、
シャンプー+さんでトリミング後走りまわって遊んでいたようです。
そっちの方が楽しいかな






Comment

 

昨日は偶然にもお会いできて*\(^o^)/*

LULUちゃんシャンプー後からカットの間ハイパー娘でした。
お名前呼んだらこっちに来てくれて♪
他のワンコとも仲良く遊んでましたよ(*^_^*)
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2013.03/03 11:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわ~
見るからに美味しそうなホットケーキ♪
ふわっふわだね
歯のケア行ってるんだね。
近かったらねねも連れて行くのにな~
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2013.03/03 20:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ~!いかにも厚みがあって美味しそうなホットケーキですねぇ.。o○
なんか、今、ホットケーキとかパンケーキとか流行っているんですねぇ。食べたいじょぉー!

LULUたん、ひとりだけトリミングで怒っていませんでしたかー?
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2013.03/03 21:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

1週間前 似たようなコースの我が家でした( 艸`*)
こんなホットケーキがあったんですね
うちのパパさんホットケーキ大好きなもんで
きっと食べたがると思います(笑)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2013.03/03 21:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
