COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



反応♪

インフルエンザなんとか落ち着きました。
(咳はまだ出ますが

ご心配いただきありがとうございましたm(__)m

明日からはいつもの毎日に戻れそうです。
きっと、こじゃるも昼間ゆっくり寝れると喜んでるかー
と思ってたら
ゼロ吉さんにうつってしまいました。

「半径2メートル以内におったらうつるよ~」
って先生言ってましたわ
そら狭い我が家ではしゃーない



今日TVを見てたら
画面にわんこが登場



DSC_0179 mo
こんな時
我が家の3わんそれぞれ反応が違います。




DSC_0173_20130226222401.jpg
「あっしには関係のねーことでやんす」でぐーすかぴーすか寝るCOCO
耳ひっくり返ってるし





DSC_0172 
今にも戦いを挑みそうなくらいに睨みつけ
TVの前で首をかしげては吠えるLULU




DSC_0180_20130226222725.jpg
ずーーーっとジッと目を凝らして見つめるJEAN
まるで友達見てるみたいに



ワンコに対して、
○あまり興味がない
○敵対心がある
○仲間と思っている
のちがいなのかなー



おまけ


DSC_0167 ぷりん
JEANのおしり
ぷりっぷりんでしょー



DSC_0168 1
あっ、しっつれいしましたぁ。

Comment

 

ゼロ吉さん!
頑張って治してくださいね!
A型ですか?
例年ならB型の季節なのに
今年はまだA型が多いみたいですね(≧∇≦)
3わんいると反応もそれぞれで面白い♪
背景の工事の進み具合に反応してしまいました!
お買い物が楽になりますね〜♪
  • posted by ゼロ♪ママ 
  • URL 
  • 2013.02/27 07:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEANくんのおしりに萌え萌えです〜♪
尻フェチです^^;
  • posted by きむみぽ 
  • URL 
  • 2013.02/27 09:13分 
  • [Edit]

 

早く復活できて、よかったね~(^^)v
今度はゼロ吉さん、大丈夫かしら…?

3ワンとも、このソファーお気に入りなのね~

jeanくんのおっちり~、ムチムチでカワユイけど、首こんなガッシリさんだったっけ~~(*⌒▽⌒*)
  • posted by たけmama 
  • URL 
  • 2013.02/27 11:34分 
  • [Edit]

たけmamaさんへ 

ゼロ吉さん、あー見えて
めっちゃしんどがりなんで
今日もずっとダウンしてたようです(^u^)

JEANの後ろ姿
哀愁でてきたでしょ^m^
いぶし銀のごとくしぶい男になってきたかしらー?

なーんてね。
ただブーになってきただけです(^_^;)

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.02/27 23:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼロ子さん復活して良かった(^ ^)
ゼロ吉さんに移っちゃったのね。こればっかりは
予防してても仕方ないよね。お大事にしてくださいね。
3ワンコそれぞれの反応が面白いね。
ねねはTVの真ん前に行って、じーっと見るけど
JEAN君みたいに友好的な気持ちで見てない気がする〜(笑)
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2013.02/28 11:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
おや、ゼロ子さんが復帰できるようになったのに
ゼロ吉さんがダウンですかぁ
お大事に、です、ホントに

テレビに対する反応って個体差ありますよね
ふぅはパピーの頃は犬が登場するとすごく反応した
のに、最近は知らん顔です
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2013.03/01 01:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
