COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



まいった!まいった!

先々週
風邪をひいて、咳は残れど
やっと回復したかな―って思ってたら
なななんと
インフルエンザA型にかかってしまいました
ダブルパンチ

そのうえ
39度の熱の中
こじゃるのチッコシートをかえようと
しゃがんだ瞬間
腰が「ゴギッ」
一日寝てたんで身体がカチコチだったのか?
運動不足か?
トリプルパーンチ

今は熱も微熱程度に下がり
落ち着きましたー

しかし、久しぶりの39度熱でしたよ
38度まではおにぎり2個とか食べれる私も
さすがに39度となると食欲なくなります。
回復した今は焼き肉食べたいくらいですけどね


あらま、
飼い主ごとになってしまいました。


私がインフルで休養をとってる間
こじゃるは、
静かにしてくれてましたよー。
わかるんですかね


DSC_0148.jpg
ソファーで寝たり




DSC_0156_20130225114419.jpg
あら寝てなかったのね




DSC_0150.jpg
JEANもごろーん




DSC_0159_20130225115138.jpg
大人しかったこじゃるも昨日まで
今、JEANLULUは、
5個もあるたまごちゃんの中から
ガウガウ赤いたまごちゃんの奪い合いをしてます。(5個もあるのに・・・なぜ???)



週末行く予定だった琵琶湖は
また今度行こうね。
そのころはあったかくなってるかな?


Comment

 

災難でしたね〜(T_T)
予防接種してました?
だいぶ違いますよ!辛さが(^_^;)
お大事に♪
こじゃるちゃんママを気遣ってお利口やったね〜
  • posted by ゼロ♪ママ 
  • URL 
  • 2013.02/25 13:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

大丈夫ですか?
我が家の娘 A型インフル 早々回復
でも出勤停止
1週間後胃腸炎のダブルパンチ インフルの方が軽く 胃腸炎は40度越える熱 
看病疲れで ママも2月の3連休はお約束キャンセルさせてもらってお家でごろごろ 寒気するし 微熱あるし こりゃインフルだわ!!って思ったら 1日寝たら治った
ひょっとしたら 気のせいやったのかしら(笑)

ゼロ子さん 無理せず休養を・・・・
3月予定目白押しですから(^^)v
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2013.02/25 14:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁ。。。トリプルパンチ大変でしたねぇ
39度はきついわぁ。。。
ワンにはわかるような気がします
わたしもダウンしてると大人しく一緒に寝てますよ
もう焼肉が食べたい程元気なようで良かった(*´∀`*)

わたし土曜日に滋賀に行って来ましたよぉ~(笑)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2013.02/25 15:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼロ子さん 大変だったね~
その 腰のギクッはこたえたでしょう。
かわいそうに。
風邪は治っても 腰はお大事にね。
ワンコたちも ご主人様が病気の時は
解るんですね。
琵琶湖いくなら 腹巻で腰を温めていくんですよ~
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2013.02/25 16:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

大変でしたね><
インフルエンザってかかったことないから
その辛さを知らないのですが辛いんですよね!?
  • posted by きむみぽ 
  • URL 
  • 2013.02/25 17:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

えっ?!
そやったん?!(@@)
無事回復してよかったね。
腰の方は大丈夫~?
クセになるから気をつけてね。
ちなみに私、40度の熱でもゴハン食べられる人(≧▽≦)
まぁ若い頃の話だし、ここ数年は発熱してないから今はどうかわからんけど~(笑)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2013.02/25 17:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおーーー
トリプルパンチとは!
ゼロ子さん、もう大丈夫なのー?
あ、焼き肉食べたいって言えるから、もう大丈夫か(笑
高熱出ると、ふぅふぅ言うよね。
COCOちゃん達も大人しくしててくれたんだね
オリコウちゃんだ♪
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2013.02/25 19:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
インフルエンザでしたか
39℃どころか平熱35℃台の私は
37℃でもしんどいです
飼い主がしんどいとわんこは分かりますね
ふぅがパピーの頃、私が熱出して寝てたら
枕元に来て添い寝してくれました
遊ぼ~じゃなくってね
涙出そうなくらいうれしかったです
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2013.02/26 00:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
