COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



親の欲目♪


ここのところ
スマホ撮影、ブレブレだったり、半分顔切れてたり
の写真ばかり掲載してたので


こじゃる ほんとは こんなにかわいいのよ編

何をおっしゃいますうちの子の方がかわいいわよー
と思いながらご覧くださーい。


どだ!


DSC_0146 ハート
COCOボサボサですけど、それがいいのよ



これはどーだ!


DSC_0147 ハート
JEANくーんわたしがワンコだったら惚れちまうわ



お次はこれだ!


DSC_0145 ハート
LULUには毎日頬ずりしまくりますわ



むふふふ、たまには思いっきり我が子カワイイを叫んでみるのも気持ち良いですねー



っと極めつけは


これ


DSC_0143 ねむたいの

LULUの「ねむい~」の顔ですが、
誰かに似てるでしょ。
ほら、
ねっ。
わかったでしょー。
だ~か~ら~
あの子よ~。









そう、このお嬢様いや奥様

250px-Ueto_Aya.jpg

白戸家の長女
おとーさんはわんこですし・・・?


あら・・・似てない?



親の欲目ってやつでしたかしら?









Comment

NoTitle 

確かに 似てる
今日の訪問 似てる発言2件目(笑)

いいなぁ~美人似で・・・・・
ライム 一番似てるのは、寒そうに背中まるめる子猿(笑)
うちの子が一番可愛い!!当然です!!
他所の子は確かに可愛い!!でも・・・・我が子 ね(笑)

うちのブログ覗いて見て~
ライム誕生日企画 はずれ以前に応募も間に合わなかった(笑)ゼロ子さん
特別企画参加者です(笑) だって一番運ないんだもんね~(笑)
連絡お待ちしてます
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2013.02/22 08:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはははは

わかるわかるわかります

我が家も、COCOは小栗旬に
ちくわは、松田翔太に見えます

親の欲目??
いえいえ、事実ですって(笑)

  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2013.02/22 08:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはは~(^0^)
ホンマやホンマや!
言われてみれば似てる!!白戸家長女(笑)
私なんか毎日かわいいかわいい叫んでるよ(≧m≦)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2013.02/22 20:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
はいはい、ママさんのおっしゃる通り♪
シルバーの子って部屋で撮るとホントに
モノクロになっちゃいますよね
ふぅなんてモノクロの方が綺麗だったり・・・(笑)
ワンポイントで明るい色を配置すると
すごく映えますよ
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2013.02/23 00:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

LULUちゃん確かに、似てるー
ワンちゃんは飼い主に似るって言うから、
ゼロ子さんも美人に違いない。
LULUちゃん=上戸彩=ゼロ子さん。
  • posted by れおんパパ 
  • URL 
  • 2013.02/23 19:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふふふっ♪似てる!
誰が何と言おうが似ております!

そしてそう
我が家も
あんな立派なシャクレちゃんでも
世界一かわいいもんです(笑)
  • posted by カアチン 
  • URL 
  • 2013.02/24 21:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
