COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



再会♪

シャンプープラスさんで歯のお手入れの日


こじゃるはシャンプープラスさんに到着すると
こんな感じでハイテンション



お手入れ寸前はわかるのか隠れちゃいます。
歯のお手入れはやっぱり嫌なものなんですが、
MAKIさんに抱っこされると観念します。
ビビりのCOCOだってお手入れ前はドキドキしてますが、
シャンプープラスさんへ行くことは全然嫌がりません。


これって大事なことですよね。
わんこがどんな気持ちでそのSHOPにいられるかって

歯医者っていやなものですが、
先生や看護師さんがとてもいい感じだとすんなり通えるし、
施設もやさしい雰囲気だと緊張感がやわらぐ。



だからこじゃるもシャンプーさんが大好きなんだと思います。




そして、この日は、素敵な再会がありました。



こちら数年前の出会いのシーン


DSC_0255_convert_20101011232045 1




DSC_0246_convert_20101011231956 1







2年くらい前に我が家は淡路島の明石海峡公園に遊びに行きました。


そこであるトイプちゃんに出会ったのよ。
その子の名前はジャンティくんことジャンくん(^.^)
ジャンと同じだねーってお話をさせてもらったら
ジャンティくんのお友達はココちゃんなんです。
盛り上がっちゃって(≧∇≦)
結局、その場はまたお会いできる日を楽しみにしてます。
ってお別れしました。



その日の記事はこちら→



ほんとにサプライズな再会

ジャンティくんのママに声をかけていただいて
もー大はしゃぎ(あっはーすっかり写真撮るの忘れてしまいました
こんな再会はほんとに嬉しいです




ジャンティくん、パパさん、ママさん
ガールフレンドのココちゃんと一緒に
奈良に遊びに来てくださいねー




Comment

NoTitle 

その日は シャンプーさんへ
曜日を変えての お出かけ

ドアを 開けるとそこにかわいいプーちゃん達が
アレ… 何処かでお見かけしたような
その瞬間 「ココちゃんジャンちゃんですか?」と思わず声をかけてしまいました。
本当に 突然の再会とっても嬉しかったです(^O^)/
その時 ご一緒にお茶する時間がなくて残念でしたが
今度こそ COCOちゃんJEANくんLULUちゃん達とのデート楽しみにしていますネ。
 ジャンママ(*^_^*)。
  • posted by ジャンティママ 
  • URL 
  • 2013.02/20 17:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

憧れのシャンプープラスさんで
歯のお手入れしてもらってるんですね〜〜〜!!
羨ましいです☆
  • posted by きむみぽ 
  • URL 
  • 2013.02/20 17:40分 
  • [Edit]

ジャンティママさんへ 

コメントありがとうございます(*^_^*)

ぜひぜひ今度ゆっくりお話ししたいですねー。
ジャンティ君の写真もたくさん撮らせていただこーっと^m^
とっても楽しみです。


ガールフレンドのココちゃんにも
よろしくお伝えくださーい(*^。^*)

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.02/20 18:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

MAKIさんに歯のケアしてもらえるなんて
羨ましい~
お友達と偶然の再会!
嬉しいですね。
今日はじいじにコメントありがとう
きっと喜びます(^^)
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2013.02/20 20:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
へぇ~、MAKIさんのサロンで
そんなうれしい再会があったんですね
シャンプーさんはなんだか不思議な
パワーがあるのかな
ここんとこ、毎回誰かに会ってますもん
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2013.02/21 00:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
