COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



lulu❤1歳になったよ♪


2月10日
LULU1歳になりました。。。




006 moza 
はっぴ ばーすでー のLULU


早いものです。
この間までちっちゃいちっちゃいLULUだったのに
もう1歳になりましたー


神戸生まれのLULUなので
神戸に遊びに行こうと
家を出たのが11時(おっそー結局神戸まで行けなかったよ。)


西宮のVENECAFEでランチしました




004 おやつ
おやつ待ちのCOCO



010_20130211220629.jpg
まずは私たちのランチが先よー


011_20130211220718.jpg
今日もおいしくいただきました
こちらは、小海老とブロッコリーのペペロンチーノ


017_20130211220850.jpg
もちろんこじゃるたちにももちもちパンケーキ




016食べれる?
お誕生日だから、いつもよりたくさんもらえたLULU




031 くれー
COCOJEANも視線はパンケーキ




033じっ!
まー特にこのお方の視線は強力ですなー




034じーーーっ
おっ、今日はJEANも負けてへんなー




036_20130211221615.jpg
LULUのお誕生日にってVENECAFEさんからのプレゼント



035_20130211223228.jpg
LULUとってもおいしくいただきました。
LULUのお誕生日なのに何のお祝いらしきこと準備してなかったので
とても嬉しかったですー
ありがとうございました。



お腹いっぱいになったあとは
ヨットハーバーをお散歩しました


037_20130211223459.jpg
風が強くてLULUの毛もなびくなびく




046_20130211223624.jpg
我が家は海好きなので
みんないい顔してるわー(そういうことにしておく




048 ちょっとー
またLULU
COCOの上に手をかけて・・・




050 んもー
怒られるからやめなさいって・・・
でもね。お外では怒らないCOCOなんですよー




053楽しー
こうして3わん並んで歩くと
LULUの背丈は
JEANを抜いてました




ちっちゃかったLULU
COCOねぇJEANにぃに鍛えられ
日に日にたくましくなり



075 おとこまえ
百獣の王のごとく
男前になっていくのでした(註:LULUは女の子ですが







Comment

NoTitle 

ショーンです
LULUちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう1歳なんだ、早いねぇ
すっかり風格が出てきたね
ふふふ、怖いもんなしだ
この1年も元気で楽しい思い出いっぱい
作ってね
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2013.02/12 00:12分 
  • [Edit]

 

LULUちゃんおめでとう
♪───O(≧∇≦)O────♪
早いね〜!
もう一歳なんだね
素敵な一年を過ごしてね^_−☆
  • posted by ゼロ♪ママ 
  • URL 
  • 2013.02/12 07:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

LULUちゃん1歳おめでとう(#^.^#)

ハイパーなLULUちゃん♪
みんなといっぱい遊べるLULUちゃん。

COCOちゃんJEANくんと楽しい一年を過ごしてね!(^^)!
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2013.02/12 12:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

LuLuちゃんお誕生日おめでとう~
見た目はすっかりレディなんだけど(^m^)
弾丸娘なのね♪
これからも、お兄ちゃんお姉ちゃんと仲良く
元気に過ごしてね
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2013.02/12 18:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
コメント、ありがとうございます
まあ、変な恰好で人目のある所で撮影するのって
恥ずかしいですけど、慣れますね
今は道路で寝そべって平気で撮れるようになりました
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2013.02/13 00:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

luluちゃんお誕生日おめでと~☆

元気娘のluluちゃん
今年もCOCOちゃんJEANくんと楽しく過ごしてね

2/10にveneさんに行ってたんですか?
わたしこの日 他の西宮のカフェにいました(≧Д≦)
veneさんか悩んだんですが違う店に行ってましたぁーーー
しかもカフェの後ヨットハーバーに行こうか悩んだ末
あまりに寒かったんでやめました。。。
寒くても行ってたら会えたかもだったのに。。。残念( ̄- ̄;)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2013.02/13 09:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
