COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



頑固者LULU♪

昨日の続きみたいなものです。


なかなか欲しいものがすぐに手に入らない末っ子LULU
一旦手に入ると今度は離さない(-。-;
噛むオモチャはもちろん
タオル(端っこをクチャクチャ噛みます。)
靴下、ハンカチなどなど
靴下など呑み込みそうなくらい(;´Д`Aはむはむしてます。

そうなると
「返して」って言っても逃げまくり





シャッ
これまた逃げ足も速いんだー( ̄▽ ̄)





しっかり逃げ場所を確認しながら
もーこんな時はほったらかすんだけど、
仕事に行く前にこれやられると
追いかけるしかないんですよねー(´・_・`)



ようやく捕まえても
今度は咥えたものを離さない((((;゚Д゚)))))))
オヤツで釣ってもダメな時もしばしば




こらーっ!返しなさいー!
これがまたLULUにはおもしろいんでしょね(≧∇≦)




こんなLULUの対処方法
教えていただけると嬉しいです(^^;;

Comment

NoTitle 

そうそう、いたずらする時って逃げ場所確認してるんですよね(笑)
ほったらかしが一番かな。

仕事前はきついですね。。。(^^;
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2013.02/06 15:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

うーむ(--)
オトナになるのを待つしかないな?!(笑)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2013.02/06 21:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
それって、ふぅとまったく同じですね
オトナになるのを待っても変わらないかと・・・
対処方法、あったら教えてくださいませ
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2013.02/06 23:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
