COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



写真整理中!

2月3日

LULUはトリミングでした^_^
ボッサボサで
まさに野生のLULUでしたが、
かわいくなりましたよー。



って
ここで写真掲載のはずですが、
写真をまだ撮ってません(≧∇≦)
まだ、綺麗なうちに撮っておかねば~_~;


トリミング中に服部緑地をCOCOJEANと散歩。


ここで数枚写真掲載の予定ですが、
まだPCに写真とりこんでません(;´Д`A


そのあとプラスティックで晩ご飯。
COCOJEANは、おいしいバナナケーキ食べたよー。
LULUごめんやで。
もち、写真は後日。


ってな一日だったのだ(=゚ω゚)ノ



あまりに写真なさすぎなので
ボサボサのLULUを







明日はスッキリふわふわ可愛いLULUを
見ていただこっと(*^o^*)

Comment

NoTitle 

きれいきれいな るるちゃんの写真まってるよ~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
