COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



ガリガリ♪

JEANは噛むおもちゃが大好きです。
そして、噛む力も半端じゃないの。おもちゃだってすぐ破壊するし、噛むおもちゃも下手したら噛んで食べてしまうので要注意。




こんなに楽しそうに噛んでるし、歯のためにも良いので毎日食後に噛むおもちゃ渡してます。
しかし、しょっちゅう食べてないかチェックが必要なんです。





最近は、LULUも始めました。
一度オモチャをGETしたらなかなか離さないので、取り上げる時はゼロ吉さんと二人掛かりです。スッポンみたい~_~;





COCOは噛むオモチャよりおやつの方がよいので、おやつもらえないかな~って待ってます。



歯のためには噛む行為もしてほしいんですが、あまりしません。アキレスなどは噛んでくれると思うんだけど、肝臓に負担がかかってはいけないので、与えてませんでした。



でもね。
今週、少しだけアキレスなど与えて週末に検査する予定です。(肝臓の数値もこの5年落ち着いてるし)異常なかったらCOCOもアキレス噛めるかも*\(^o^)/*



COCOの楽しみが増えるといいなー♪( ´▽`)

Comment

NoTitle 

COCOちゃんアキレス噛めるといいね〜^^
おやつ期待しているお顔めっちゃかわいいです!!
  • posted by きむみぽ 
  • URL 
  • 2013.01/30 10:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEANくん噛むおもちゃが好きなんですね
もかも一緒
硬いおもちゃもすごい勢いで噛むので心配で
時々チェックしてます
LULUちゃんすっぽんですか( 艸`*)
ゼロ子さんとゼロ吉さんがLULUちゃんと戦ってるを
思わず想像しちゃった(笑)

COCOちゃんうちのこ記念日おめでと~♪
今年も元気にいっぱい楽しんでくださいね
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2013.01/30 11:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

cocoちゃんの目がうるうるしてる(^m^)
噛むおもちゃは確かに誤飲がこわいよね。
ココアも食べそうで危険だから与えてないのよ噛むおもちゃ。
カロリーが気になるのと歯が欠けると困るのでアキレスも与えなくなったなぁ~
たまにササミ巻きガムあげてるよ。
cocoちゃん、アキレスもらえるようになるといいね。
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2013.01/30 18:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
LULUちゃんからのおもちゃの取り上げ方
ふぅと一緒ですね
ふぅも抵抗が激しく、危ないのでテンを遠ざけ
私とラピさんの二人がかりです
まるで猛獣狩りです
LULUちゃん、ふぅになるなよな
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2013.01/30 21:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

JEAN君・・・器用におててで持ってガリガリ可愛いわねぇ。

COCOちゃんのお楽しみが増えるといいネ!
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2013.01/31 22:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
