COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



ショップ

仕事の帰りに

ちょっと覘いた わんこのショップ


前から 気にはなってたんだけど

帰りにお店の前を通っても、閉まってるし

きっと 閉店時間がはやいんだなぁ とあきらめていたんです。


10月から 8時まで営業時間が延びたようで

ようやく立ち寄ることができた という次第です。



わんちゃんの服、おやつ、ごはんなどが置いてあり

おやつは、すべて手作り

その日も、ショップのお兄さんが小さなクッキーを焼いてはりました。


服は、かわいい服がセレクトされており、

アメカジもあり~ パリエロのお嬢様スタイルもあり~

迷いましたが、その日は おやつのみGET

003_convert_20090812001640_20091018113734.jpg

原料は、国産米粉 国産かぼちゃ イタリア産オリーブオイル アカシアの花から採れた純蜂蜜

これって 人間も食べれる?

ポリポリ うまっ

COCO には少しだけ

DSC_0381_convert_20091018113123.jpg


DSC_0378_convert_20091018113022 1


JEAN : COCOねえちゃんのダイナミックな食欲が
      またブログにのるわけだ 

DSC_0372_convert_20091018112923.jpg

ゼロ子 : ですね


JEAN : ん じゃ まっ  ぼくはいつものごとく COOL に決めとこかな



DSC_0390_convert_20091018113641.jpg


JEAN : 正面からも こんな感じで・・・

DSC_0384_convert_20091018113227.jpg




COCO : なに 気取ってんの~  今日 おしっこ失敗したくせに 

DSC_0387_convert_20091018113435.jpg


JEAN :  








Comment

NoTitle 

セレブなおやつですねー(^_-)-☆
お星様型のクッキーでかわいい☆

オシッコ失敗しちゃったんだ・・・
ドンマイドンマイ!!
  • posted by ゆみんぐ 
  • URL 
  • 2009.10/18 20:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
