COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



これもおでかけ・・・


お天気もいいし



用事を済ませて



お出かけしようと思ってたら



ゼロ吉さん、風邪気味でしんどいとさ。



んだども、こじゃるにお外の空気すわせたいから



また、ひとりで3ワン連れてお散歩行ったよ



もう、慣れたもんざんす。結構歩いたよ




024 行くよー
全員バーゲンでゲットした服を着てレッツラゴ―(ふるっ




025 はっぱ
風が強かったので枯葉が舞い、COCOが舞う




027 ピンク
LULUのおNEW服、実はお腹閉まらないのよ。


マジックテープつけかえなくっちゃ


意外と肋骨成長してるかも?




034 りぼん
上から見るとこのリボンがたまらないわ




036 ふりふり
COCOJEANもバーゲンでダウンコートGET 



お洋服がきらいなCOCOも着てくれたよーほっ




この際JEANもフリフリです




038 てくてく
みんな昼間の散歩はいちだんと楽しそうでした




044 まんぞく
散歩後のお昼寝タイムLULUも満足げ



055 えへっ 
COCOもご機嫌よろしよいようで



058 りんご
食後のデザートタイム りんごちゃんですよー。




061 m あたちの
みんな目が真剣です。さて、誰のお口に入るかなぁ




060 m ゼロ子の 
ワタシでしたーーーごめんよーーーっ へっへっへっ




062 m あぃーん
JEANあまりのショックで志村けんのあぃーん顔でしたよ



こじゃるおでかけできなくても楽しんでくれたかなー









Comment

NoTitle 

パパとママと車にのって遠くにおでかけも楽しいだろうけど、ワンにとってはこうやってトコトコお散歩っていうのはイチバン嬉しいのではないかしら?
3シルバーs連れてのお散歩って・・・見たことないもんなぁ。
いいなぁ.。o○いいなぁ.。o○

けっこうプードルってちっこいようだけど、じつは胸骨がかなり出っ張っているんですよね、ワカルワカル!

おリンゴ・・・お口に少しは入ったのかなぁ?
  • posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ 
  • URL 
  • 2013.01/19 23:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
お散歩、一人で3頭引きなんですね
これで誰かエンストとかしませんか?
うちはふぅがしばしば・・・
歩くのがイヤというのじゃなく、したい
ことをまずさせて!なんですよね
面倒くさいヤツ・・・そこがたまんないんですけど
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2013.01/20 00:20分 
  • [Edit]

 

お散歩楽しそうだけど大変そう(^_^;)
ゼロ子さんはどの辺まで行くの?
住宅街のお散歩も楽しいよね♪
特に高級な辺り
  • posted by ゼロ♪ママ 
  • URL 
  • 2013.01/20 19:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひとりで3頭引きはすごい!!
うちのご近所さんは2回に分けて散歩されてます
わたしは2頭でもギブアップ~~~

JEANくんのあぃーん顔 ぷぷ^m^
(ほんとにあぃーんって言ってる)
前から思ってたんだけどJEANくんって、人間ぽいお顔ですよね
誰かに似てるような・・・?
  • posted by urumaru 
  • URL 
  • 2013.01/20 22:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
コメント、ありがとうございます
体重を毎朝測定してるのは、手作り食って
カロリー計算しても不正確なんですよね
だもんで体重の推移で量を加減するのが
一番だと思ってます
ふぅは太りにくい、太れない子みたいです
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2013.01/21 00:07分 
  • [Edit]

urumaruさんへ 

そうそう いっそのこと
1ワンずつ連れ出そうかななんて(・。・;
3回は時間かかるよねー。
でもね。
飼い主のダイエットにはいいかもー。
今度やってみまーすヽ(^。^)ノ


JEANは人間チックでしょ。
よく言われるんですよ^m^

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.01/22 01:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
