COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



新年会&お誕生会PART2


新年会&お誕生会の第2弾ですぞ


お散歩のあと、19わんとパパママはランチをしながらおしゃべりタイム


もちろんカメラを片手に撮影




DSC_0890 mm
いつも思うんですよー。


もっとあちこち動いてアップの写真を撮ればよかったーって


わたしお尻重すぎなのよ




DSC_0899 キュート
お席が近かったウルスちゃんは間近でかわいいアップを撮らせていただきました




DSC_0900 m
シオンくん何を必死に見てたんだろーこんなきょとん!としたお顔は胸キュンだわ




DSC_0903 はじめまして
COCOに優しくあいさつしてくれたルイくんありがとーっ




DSC_0919 わーっ
LULUあまりにもたくさんのわんちゃんにびっくりしたのか?ややおとなしめでしたよそれくらいでちょうどいいのかも・・・




DSC_0922.jpg
足元ではトイプが渦を巻いておりました




DSC_0923 ハート
COCOどさくさに紛れてクンクン攻撃それも下から・・・。




DSC_0935.jpg
あちゃまろんパパさんの腕からおっこちそうなのはみかんちゃんかな?





DSC_0937 m
やっぱり似てるよねー。横顔似てるよーらんちゃんもかちゃん。
一緒に住んでると似てくるのかな?




DSC_0978.jpg
あれま!JEANLULU
似てきてるよー




DSC_0945.jpg
おっ!来たよー




DSC_0946 はっぴ
はっぴばーすでーchocoちゃんのお誕生会だったの。




DSC_0947 おめでと-っ
おめでとーーーっみんなでお祝いしたよ




DSC_0950.jpg
JEANいいにおいするのね




DSC_0953.jpg
ルイくんずーっとこっち見てくれてたので思わずパチリ




DSC_0957 m
ひゃーっ、てんちゃんほわほわの綿菓子みたいーーーー。今度触らせてねー。(変態チックかしら?)





DSC_0971.jpg
トコトコとこちらへ近づいてきてくれたのー。チャ―ンス





DSC_0958.jpg
ロゼくんの笑顔、かわゆす




DSC_0981.jpg
何を必死のぱっちで見てるのか?




DSC_0996.jpg
もかちゃん、大好きなまろんパパさんの隣にて



あーーやっぱり


カフェで撮れてないわんちゃんあるーーー


ごめんなさいね。


私のお尻が重たいばかりに・・・反省!




DSC_0857_20130115015746.jpg
てぃちゃんとライム君、次回はドアップで撮らせてね。




DSC_0858 m
チロル君のかわいいパンツルック姿撮れてなかった・・・残念!




たくさん撮ってるつもりなのに・・・これだー


ほんとに、ごめんなさいねー


でも、それだけ(写真撮るのもわすれちゃうくらい)楽しかったーってことなのです




Comment

NoTitle 

私もお尻重くて・・・・
撮れてない写真がいっぱい 
撮れてても載せれない写真は、もっといっぱい!!(笑)

ほんと楽しかったですね~それぞれのワンちゃんの性格もわかって・・・またご一緒しましょうね~
うちのパパさんゼロ子さんちに質問あるらしいし(笑)
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2013.01/15 09:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日はありがとうございました(#^.^#)
chocoへの可愛いプレゼントも♪♪

ほんとたくさんの人とわんこ凄いつながりですよね~
その輪の中にいれた事が凄く幸せで楽しかったです。

集合写真・・・やっぱり19わんは凄い♪
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2013.01/15 10:45分 
  • [Edit]

urumaruさんへ 前回コメのお返事 

先日はありがとうございましたー。
とっても楽しかったね。

あはーっ(^_^;)
ちがうの私 テキパキできない人なのよ。
好きなことからやっちゃう人
好きなものから食べるタイプなのよー。
だから、いやな家事が残る残る(>_<)

今年は新年からたくさんのお友達と遊べて
ほんとに良い年になりそうです(*^。^*)
これからもこじゃるファミリーをよろしくです。

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2013.01/15 12:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

一緒にいると似てくるのかな?
わたし的にはもかはお猿なんですけどね(笑)

わたしも1度座っちゃうとあまり動かないタイプです( ̄- ̄;)
あんまりお話してない人もいるし
写真もちゃんと取れてないし。。。
いつも終わってから反省してるんですが
すぐに忘れちゃってるようです(≧Д≦)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2013.01/15 13:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日は楽しいお時間ありがとうございました

19ワンが練り歩く姿はすごかったですよね(笑)


出会えて嬉しかったです

ルルちゃんはやっぱりまだまだあどけないですね


ゼロ子さんいっぱいお写真ありますよ~
カアチンなんて
ブログにのせたあれっぽっちなんですもの

肉眼派のカアチンは
カメラ構える時間がもったいなくて
いつも少なめなんです

これからもどうぞよろしくおねがいします


  • posted by カアチン 
  • URL 
  • 2013.01/15 17:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

スボラしてるお恥ずかしいブログ見つけて下さり、コメントまでありがとうございますv-10

ルイちゃんとご挨拶してましたか?どうも一番下の子は、いつまでも赤ちゃん感覚になってしまいv-12cocoちゃんに失礼な事してませんでしたか?
オカマちゃんロゼは超性格悪しなもんでv-12
飼い主に似ておデブなランはガウ太郎なもんで、皆さんに迷惑おかけしてはとv-12
こんなおバカな我が家ですが、これからもヨロシクお願いします。
次回は、ゆっくりお話できると嬉しいですe-51
  • posted by Yokochan 
  • URL 
  • 2013.01/15 21:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
chocoちゃんの誕生会に出席されたんですね
わぁ、賑やかだったんだ
19わんも集まったんだ
chocoちゃん、幸せなバースデーだったんですね
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2013.01/16 00:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ~、PART2がもう過ぎてるやん^^;
やっぱりゼロ吉さんたくさん撮ってるなぁ~
私、全体写真しかなく...ギャー=3
わんこ達の距離が一層縮まるようにまた集まりましょうね♪
  • posted by まろんパパ 
  • URL 
  • 2013.01/16 10:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

前回はCOCOちゃん&JEANくん ゼロ子さんたちから離れなかったけど
今回はCOCOちゃんが可愛いご挨拶まわりchu~❤
ちょっと慣れてくれたのかな?

うちのアホぼんシオンが、みかんちゃんと大人しく写真に納まってるーー!!!
自然なショットですてきだわwww
奇跡~(ガサなシオンはわちゃわちゃして、いつもまろん家に迷惑がられる残念な男です)
この画像、いただきますね♪

鹿児島のおいしいチーズまん ありがとうございました
美味しくいただきましたです(^^)v
  • posted by urumaru 
  • URL 
  • 2013.01/16 21:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
