COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



新年会&お誕生会♪

2013年 今年こじゃるたちは、たくさんのお友達と会って楽しく元気に遊べますようにと


初詣の際にお願いをしました



そして、早速たくさんのお友達とお会いすることができましたよ。




DSC_0844 m
ほらね。トイプちゃんいっぱーーーい。


しかし、小さすぎて見えません失礼しました。




DSC_0820 1
まずは、お散歩です。



靭公園内をお散歩します




DSC_0822 m 
公園内でもこうしてトイプちゃんを群れをなして歩きますと



みんな、何だ?何だ?みたいな顔してましたよ。



DSC_0827 わらわら
ちょっと立ち止まると、みんなご挨拶です





DSC_0874 しつれいしまーす
COCOもちゃんとご挨拶できましたよかったよかった。





DSC_0837 m ずらーーーっ
こじゃるの苦手な集合写真



すごーーーーっ!


進歩しましたーーーー。


まっ、一瞬ですけどね


またもや、こじゃるご迷惑をおかけしました




ママたち抱っこの写真は、ばっちりですよー




DSC_0850 m
てぃあらちゃんとライムちゃん、chocoちゃんとtirolちゃん、みんなカメラ目線、すばらしーっ





DSC_0862 m
シオンちゃんとウルスちゃん、ウルスちゃん ペロッとしてるよー




DSC_0848 m
ママの腕の中、3ワン気持ち良さそうね。みかんちゃん、ももちゃん、まろんちゃん。
嵐(らん)ちゃんのおててがキュート




DSC_0847_20130114162134.jpg
ルイちゃんとロゼちゃん、ロゼちゃんのお顔が横むいちゃってた・・・ごめんねー




DSC_0864 m
ママにセットしてもらってるんだねー。さすがふわっふわのベルちゃんとテンちゃんです。
その横でぼっさぼさのLULU



DSC_0849 m
もかちゃんとらんちゃん2ワンお行儀よく並んでじーーーっと何見てるのかな―。パパかな?




DSC_0853 m
こじゃるでーす



DSC_0888 m
お散歩が終わったらランチです。


靭公園横のDBLドルチェさんにて



っと



今日はここまでにしとこーっ



写真いっぱいでどれを載せるか迷うなーっ














Comment

NoTitle 

大変遅くなりましたが
明けましておめでとうございま~すv-411
今年もよろしくです~v-344

キャi-204i-204 i-199
みんな可愛すぎですe-420
写真を見てるだけで幸せ e-415
実際にこんなたくさんのプ~ちゃんに会ったら
倒れちゃうかも・・・v-356
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2013.01/14 18:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁぁぁぁーーー!!
たくさんのお友達ともうお会いしたんですね♪
うらやましいです!!

ぐらもたくさんのお友達と会って楽しく元気に遊べると
いいなぁと思います!!
  • posted by きむみぽ 
  • URL 
  • 2013.01/14 19:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しかったですね~19わん
UP早!!
我が家 ようやく写真取り込み終了~(笑)
やっぱり途中席替えいったかな??
あんまりお話しないままでしたもんね~
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2013.01/14 20:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

19ワンもプードルがぞろぞろ。。。
すごかったですね(*´∀`*)
でも19ワンも一緒できてむちゃ幸せでした

次は暖かくなったらランランさせてあげたいですね
luluちゃんともか遊んでくれるかなぁ( 艸`*)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2013.01/14 21:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゼロ子さんったら、やること早~い!!
毎年の目標「テキパキ行動」のデキる大人wwパチパチ
頑張ってみならいます。。。

わたし史上最高19わん 見ごたえありました!
(プードル全色集合できたのでは??)
公園でもプー軍団は大注目でしたよね^m^
新年早々プーまみれでゼロ子さんの願いも叶ってステキな一年の予感がします
ウル家も間違いなく幸せな休日でした❤
  • posted by urumaru 
  • URL 
  • 2013.01/14 22:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらっ、いきなり祈願達成?(笑)
楽しい一日をありがとうございました!(^^)!
たくさんのわん友と19わんのぷーちゃんに
ほんとびっくりしてたゼロ子さんの顔が...ハハハ
また、いろいろと企画していきますので
COJELUの参加楽しみにしてますね!!
なんとか、JEAN君に好かれる様にしなきゃ=3
  • posted by まろんパパ 
  • URL 
  • 2013.01/15 01:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しそうですね~♪
お誘いいただいたのに子供達のテスト日と重なって
行けなかったんです~(T_T)
なかなか自由にならない時間・・・
次回こそは参加するぞ~!
  • posted by ゼロ♪ママ 
  • URL 
  • 2013.01/16 14:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
