COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



やっぱり癒し系♪

ゼロ吉さん、愛媛の出張から本日ご帰還。



さてさて、こじゃるの反応は?



一番留守の間、玄関の方を気にしていたのはcoco

こう見えても(どう見えるんだ?)情の厚い彼女



今でこそ甘えてきますが、小さいころは、寝る時も一人ゆっくり寝る方が好きだったり、


ちょっとクールなタイプに見えるけど、


観察力が鋭いというか、





この寝姿では、想像もつきませんが


観察力が鋭いとなると


人の気持ちも一番察してしまうので、


飼い主暗い顔はしてられません。



多少疲れてても、元気に声を張り上げていると、そのうち元気になってくる。



単純な飼い主は、こじゃるに元気もらってるようなもんです。




こんな寝顔見ると癒されますし、この子たちをもっと楽しませなくっちゃって






思いますよね




Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/12 16:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ~、同感。
ホントね、飼い主の精神状態って愛犬に響くんだよね。
うちは今年に入って夫婦喧嘩ばっかだから、
ココアに申し訳ないわ。( ← 何の話やねん!(笑))
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2013.01/12 23:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
cocoちゃんはふぅっぽいんですね
ふぅっぽいって・・・(笑)
ふぅも一人寝が好き、抱っこは嫌い、
抱いて欲しいときは甘えてくるという
扱いにくい子です
その分、ハマりかたもハンパないという。。。
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2013.01/12 23:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
