COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



楽しかったの写真♪

まぁなんて事でしょ。

年末、仕事で鳥取行って、鹿児島へ帰省して、年始は愛媛へ出張なゼロ吉さん。

運転大丈夫かいな?気をつけて。


ということで、


旦那がいない夜は、ズボラに磨きがきりますので、

ピシッと引き締めて


正月の楽しかった写真を整理し、


載っけます。


いやもう、みんな楽しそうな顔ばっかですよー(*^◯^*)


とりあえず、質より量で載せるので


ダーーーッと見てね。



今日は、宮崎編


宮崎市内の平和台公園にて、お友達のメルちゃんもいっしょですよー。


DSC_0474_20130110015649.jpg
LULUちゃん、そのポージング、君はエグザイルか?





DSC_0481.jpg
楽ちー





DSC_0496.jpg
何持ってるの?




DSC_0535.jpg
おやつは女子の興味をひくひく。




DSC_0554.jpg
メルちゃん男の子なのにとってもやさしいお顔ね。




DSC_0560.jpg
メルちゃん、野生LULUに興味津々。




DSC_0575.jpg
ルンルン




DSC_0578.jpg
ランラン


とっても、きれいな公園だし、道行く人みーんな「こんにちは!」って挨拶するの。

やさしい町だなぁってあらためて思いました。

ほんとに宮崎っていいとこだよー




DSC_0615.jpg

明日は鹿児島編です。


後ろに小さく見える山のは桜島でごわす。




Comment

NoTitle 

こじゃるちゃん達、楽しそうな良いお顔だね〜
長距離移動もなんのその!
お友達もすぐ出来て羨ましい〜
luluちゃんは立っちが得意なのね(*^o^*)
前足揃えて可愛い〜
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2013.01/10 15:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんと楽しそう~!
みんなで一緒にいられるってのも楽しいし、
お出かけってのも楽しいし、
何もかもが楽しいって感じだよね(^m^)
飼い主が疲れるってか?(笑)
ゼロ吉さんご苦労様だよ(T▽T)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2013.01/10 23:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
旦那さま、すごい走行距離ですね
鳥取・鹿児島・愛媛って!
メルくん、テンに似てますねぇ
カットまでよく似てる
ふぅとよく男女を間違えられます
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2013.01/11 00:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
