COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



分離不安?

最近のCOCO


どーも分離不安の気があります。


いや、最近でなくずっと前からですが、特にひどくなってるような


甘えたさんになってるし


前からそうですが、特に最近、


私もCOCOには、かなり甘いもんで


いけないんですが、


やっぱ気にしちゃうんですよね。


ストレスが発作につながるのでは?


と思うとね(・_・;


これがあかんねん( ̄O ̄;)


健康で神経も太そうなluluはほったらかされるので、ドンドンたくましくなるし、





DSC_0819 あたちだけ




健康だけど、ナィーブなjeanも、cocoの次に気にかけて





DSC_0818 ナィーブですから


んー、
しかし、先住犬を1番にかまうっていう
のは、間違ってないよな。





DSC_0817 1



この加減が難しーT^T





Comment

NoTitle 

我が家もティアラが分離不安??っというか・・・・
まぁ ママがいない→お姉ちゃん①→お姉ちゃん②→パパ
と人渡り
トリミングだと・・・誰でも抱っこ~知ってる人がケアにきてたら連れて帰って~ってアピ
コレってどうなん?
甘やかしたのは確かで~ご機嫌悪いと大変なことに・・・
育て方間違ったかな??
  • posted by アルパカのまま 
  • URL 
  • 2013.01/09 08:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

cocoちゃんの発作、いつ起きるかわかんないもん。
そりゃ気にして当たり前だよ~
うちも分離不安ちっくなとこがあるからね。
お正月が終わったら以前よりひどくなってるんだよ~(T-T)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2013.01/10 00:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
先住犬を1番に、がいけないと
言うトレーナもいるようですね
でも、私のトレーナさんは絶対
それでないといけない、順位が
変わるような事態は血を見る、
大変だから避けた方がいいと
おっしゃってました
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2013.01/10 00:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

久しぶりで~す!!!
読み逃げばかりでごめんね^^;
うん!!!解る!!!
先住犬を先にって解りすぎてというか
拘りすぎて家は変な関係になってもたわ^^;
  • posted by 親方 
  • URL 
  • 2013.01/10 19:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
